武岡優斗さんのインスタグラム写真 - (武岡優斗Instagram)「お久しぶり。  大黒将志ことオグリさん。 2010年に横浜FCで半年だけプレーしたオグリさん。  たまたまフラッと通ったところを呼び止めました。 相変わらず過ぎて。。。。笑 安心した🤣 いくつになってもオグリさんはオグリさんでした😂 (強いていうなら金髪ちゃうのは違和感!)  S級ライセンスの話にもなり 憲剛さんや @kengo19801031 や 京っち @miyako.tanaka.oulevey の話でも盛り上がりました🤣笑  当時24歳の自分は、この人の動き出しや得点感覚に衝撃を受けまくったのを今でも覚えてる。 (ありゃバケモンだと)  なんなら夏にFC東京に移籍したのに、その後しばらくJ2で得点ランキングトップやったし。笑 (意味わからん。点とりすぎ。笑)  めっちゃ久しぶりに逢っても、何一つ変わらず気さくに話してくれるオグリさん。 そして、相変わらずなオグリさんで安心しましたとさ。  しかし、仕事で行ったガンバ大阪。 たまたまやけど、人に逢いすぎた。笑 楽しき時間でした。  あ!オグリさんと名刺交換したというね。笑 (これは、ほんまに自分でも信じられへん🤣)  あ!それとそれとフロンターレ時代に京都サンガと天皇杯で試合した時にマッチアップしたけど。。。。  オフサイドラインギリギリ(なんならほとんどオフサイド)の位置から常に駆け引きしてくるオグリさんは、ほんまにダルすぎて嫌でした😑笑  試合中ずっと「ふざけんなよ。めんどくさいなー。ダルっ。」って思ってましたとさ。笑  #武岡優斗 #大黒将志 #オグリ #オグリさん #稀代の点取り屋 #オフザボールの動き バケモンです #ガンバ #ガンバ大阪 #Gamba #gambaosaka  #2010 #横浜FC #yokohamafc  #現場からは以上です🙏」10月19日 21時30分 - yuto_takeoka17

武岡優斗のインスタグラム(yuto_takeoka17) - 10月19日 21時30分


お久しぶり。

大黒将志ことオグリさん。
2010年に横浜FCで半年だけプレーしたオグリさん。

たまたまフラッと通ったところを呼び止めました。
相変わらず過ぎて。。。。笑
安心した🤣
いくつになってもオグリさんはオグリさんでした😂
(強いていうなら金髪ちゃうのは違和感!)

S級ライセンスの話にもなり
憲剛さんや @中村憲剛
京っち @田中ウルヴェ京 の話でも盛り上がりました🤣笑

当時24歳の自分は、この人の動き出しや得点感覚に衝撃を受けまくったのを今でも覚えてる。
(ありゃバケモンだと)

なんなら夏にFC東京に移籍したのに、その後しばらくJ2で得点ランキングトップやったし。笑
(意味わからん。点とりすぎ。笑)

めっちゃ久しぶりに逢っても、何一つ変わらず気さくに話してくれるオグリさん。
そして、相変わらずなオグリさんで安心しましたとさ。

しかし、仕事で行ったガンバ大阪。
たまたまやけど、人に逢いすぎた。笑
楽しき時間でした。

あ!オグリさんと名刺交換したというね。笑
(これは、ほんまに自分でも信じられへん🤣)

あ!それとそれとフロンターレ時代に京都サンガと天皇杯で試合した時にマッチアップしたけど。。。。

オフサイドラインギリギリ(なんならほとんどオフサイド)の位置から常に駆け引きしてくるオグリさんは、ほんまにダルすぎて嫌でした😑笑

試合中ずっと「ふざけんなよ。めんどくさいなー。ダルっ。」って思ってましたとさ。笑

#武岡優斗
#大黒将志
#オグリ #オグリさん
#稀代の点取り屋
#オフザボールの動き バケモンです
#ガンバ #ガンバ大阪
#Gamba #gambaosaka
#2010
#横浜FC #yokohamafc
#現場からは以上です🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

643

2

2023/10/19

武岡優斗を見た方におすすめの有名人