武岡優斗さんのインスタグラム写真 - (武岡優斗Instagram)「G大阪を支えるDr.。  今のお仕事で関わるのが、選手もそうやけど、メディカルスタッフの方々と。 現役時代、各クラブのメディカルスタッフには散々お世話になってきました。笑  在籍クラブのDr.の方々は 基本的に友達のような距離感でした。 (向こうもそう思ってくれてるはず!笑) チーム内でも、比較的距離の近い選手やったと自負してます。笑  今回は、G大阪が誇るDr.陣。 左から「榎本先生」「諸岡先生」「大西先生」。  御三方とお話しして、ほんまにG大阪には素晴らしいDr.陣がクラブを支えてくれるから安心するなと思いました。 (誰目線やねん!というのはお許しを笑) どれだけ選手の事を考えてくれるか。。。。。  自分が怪我に苦しみ、怪我と痛みと家族以上に付き合いながら選手生活してたから。。。。笑  御三方とも気さくで優しく こんな自分とフラットに話してくれる。 仕事抜きで色々話が聞きたくなりました。  写真お願いしたら快く了承してくれました。 掲載許可も😍  #武岡優斗 #ガンバ #ガンバ大阪 #gamba  #gambaosaka  #ドクター #Doctor #メディカル #medical  #榎本雄介 #諸岡孝俊 #大西慎太郎 #現場からは以上です🙏」10月20日 22時35分 - yuto_takeoka17

武岡優斗のインスタグラム(yuto_takeoka17) - 10月20日 22時35分


G大阪を支えるDr.。

今のお仕事で関わるのが、選手もそうやけど、メディカルスタッフの方々と。
現役時代、各クラブのメディカルスタッフには散々お世話になってきました。笑

在籍クラブのDr.の方々は
基本的に友達のような距離感でした。
(向こうもそう思ってくれてるはず!笑)
チーム内でも、比較的距離の近い選手やったと自負してます。笑

今回は、G大阪が誇るDr.陣。
左から「榎本先生」「諸岡先生」「大西先生」。

御三方とお話しして、ほんまにG大阪には素晴らしいDr.陣がクラブを支えてくれるから安心するなと思いました。
(誰目線やねん!というのはお許しを笑)
どれだけ選手の事を考えてくれるか。。。。。

自分が怪我に苦しみ、怪我と痛みと家族以上に付き合いながら選手生活してたから。。。。笑

御三方とも気さくで優しく
こんな自分とフラットに話してくれる。
仕事抜きで色々話が聞きたくなりました。

写真お願いしたら快く了承してくれました。
掲載許可も😍

#武岡優斗
#ガンバ #ガンバ大阪
#gamba #gambaosaka
#ドクター #Doctor
#メディカル #medical
#榎本雄介 #諸岡孝俊 #大西慎太郎
#現場からは以上です🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

404

0

2023/10/20

武岡優斗を見た方におすすめの有名人