岡田梨奈さんのインスタグラム写真 - (岡田梨奈Instagram)「武道館コンサート2日間ありがとうございました。  そして、私にとっては人生で最後のコンサートでした。  ステージから見たあの景色は、生涯忘れることはないと思います。 AKBに入る前から見てみたかったあの景色、私の子供の頃からの夢が間違いなくそこにはありました。  最後に日本武道館のステージに立たせていただいたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。  卒業まであと1週間、駆け抜けるぞ!  #akb48 #日本武道館 #コンサート」10月23日 20時45分 - okarina_111

岡田梨奈のインスタグラム(okarina_111) - 10月23日 20時45分


武道館コンサート2日間ありがとうございました。

そして、私にとっては人生で最後のコンサートでした。

ステージから見たあの景色は、生涯忘れることはないと思います。
AKBに入る前から見てみたかったあの景色、私の子供の頃からの夢が間違いなくそこにはありました。

最後に日本武道館のステージに立たせていただいたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業まであと1週間、駆け抜けるぞ!

#akb48 #日本武道館 #コンサート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

717

0

2023/10/23

岡田梨奈を見た方におすすめの有名人