岡田梨奈さんのインスタグラム写真 - (岡田梨奈Instagram)「10月31日、AKB48を卒業しました。  6年間、色々なことがありました。 楽しい事ばかりだけでなく、辛い時も沢山ありました。 でも、思い返すと楽しかった事ばかり浮かんできて、18歳の頃の私の選んだ道は間違っていなかったと、そう思います。  そして、素敵なドレスも作っていただきました。 まさか、私に卒業ドレスを作っていただけるなんて、、 私の事を思って私の為に作ってくださったドレスです。 本当に可愛くて愛を感じられて、フィッティング時には少し泣きそうでした。笑 本当に素敵なドレスをありがとうございました。  そして、ヘアメイクさん。本当に毎公演毎公演素敵な髪型にしてくださいました。 卒業公演も本編ポニーテール、ドレス時巻き下ろしという時間が無い中、私の希望を叶えてくれました。 素敵な髪型にして下さり、本当にありがとうございました。  劇場公演は本当に沢山の方の支えがあって開催出来ています。 ファンの方だけで無く、全てのスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。 いつも素敵なステージを用意してくださり、ありがとうございました。  メンバーもこの日のために新ポジを覚えてくれたり、曲を覚えてくれたりと本当に出演してくれてありがとうございます。最後にみんなと歌って踊れて良かった。  ファンの皆さん、本当に6年間楽しい日々をありがとうございました。 みんなが私のファンで良かった。 出会ってくれてありがとう。  長くなりましたが、この辺で。笑  それでは、またね!  #akb48 #アイドル #卒業 #卒業公演 #卒業ドレス #ヘアメイク #オサレカンパニー」11月2日 20時54分 - okarina_111

岡田梨奈のインスタグラム(okarina_111) - 11月2日 20時54分


10月31日、AKB48を卒業しました。

6年間、色々なことがありました。
楽しい事ばかりだけでなく、辛い時も沢山ありました。
でも、思い返すと楽しかった事ばかり浮かんできて、18歳の頃の私の選んだ道は間違っていなかったと、そう思います。

そして、素敵なドレスも作っていただきました。
まさか、私に卒業ドレスを作っていただけるなんて、、
私の事を思って私の為に作ってくださったドレスです。
本当に可愛くて愛を感じられて、フィッティング時には少し泣きそうでした。笑
本当に素敵なドレスをありがとうございました。

そして、ヘアメイクさん。本当に毎公演毎公演素敵な髪型にしてくださいました。
卒業公演も本編ポニーテール、ドレス時巻き下ろしという時間が無い中、私の希望を叶えてくれました。
素敵な髪型にして下さり、本当にありがとうございました。

劇場公演は本当に沢山の方の支えがあって開催出来ています。
ファンの方だけで無く、全てのスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも素敵なステージを用意してくださり、ありがとうございました。

メンバーもこの日のために新ポジを覚えてくれたり、曲を覚えてくれたりと本当に出演してくれてありがとうございます。最後にみんなと歌って踊れて良かった。

ファンの皆さん、本当に6年間楽しい日々をありがとうございました。
みんなが私のファンで良かった。
出会ってくれてありがとう。

長くなりましたが、この辺で。笑

それでは、またね!

#akb48 #アイドル #卒業 #卒業公演 #卒業ドレス #ヘアメイク #オサレカンパニー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,340

80

2023/11/2

岡田梨奈を見た方におすすめの有名人