秋乃ゆにのインスタグラム(yuniakino) - 10月24日 19時01分


少し前になりますが、ハリネズミのまりもが息を引き取りました。

ちびっ子の頃から変なやつで、ゲージの中の仲間たちと、こいつだけ距離を置いてて、一匹狼(?)なところに惚れてこいつをお迎えしました。
全く懐かないし、いつまでもブーブーいわれるけど、ご飯の時だけかわいさの限りを尽くしてくるところが愛らしすぎてたまらんやつでした。
毎日激しく食べて、人知れず滑車を回し、それ以外はずっと寝てて、ほんとにほとんど寝てて、時々羨ましかったです。
変な癖もいっぱいあったし、こいつにはその都度いっぱい笑かされました。
愛らしすぎるしかわいすぎるし抱きしめたいけど嫌われてるしハリ痛てぇし、めんどくせぇ男でしたが、そんなまりもがだいすきでした。
あっという間に大人になって、あっという間にいなくなってしまいました。覚悟はしてたつもりだけど、とても寂しいです。

最後まで勇ましくてロックンロールスターのようなやつでした!!

投稿するつもりは無かったけれど、聞かれることもあるし、まりもかわいいし、心も整理できるし、投稿してみました。

まりもと仲良くしてくれた皆さん、ありがとうございました🪽

🦔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

113

1

2023/10/24

秋乃ゆにを見た方におすすめの有名人