秋乃ゆにさんのインスタグラム写真 - (秋乃ゆにInstagram)「なおちゃんとあさちゃん  3人のワッツインマイバッグ、一方は全部ポーチにしまって綺麗に管理し、一方はぐちゃぐちゃでリップが行方不明で、一方はもはや何も入っていないというタイプのバラバラ加減が面白かったし、なぜ仲良くなったのか甚だ疑問であるが、ものすごく好きです! 2人とも真面目で努力家で優しい。そしておもろい。リスペクト。あとかわいい。すごいかわいい。間近で見るとすごい。かわいくてうける。  会えてうれしかった! 2人ともだいすき! 良いお年を!!」12月14日 23時38分 - yuniakino

秋乃ゆにのインスタグラム(yuniakino) - 12月14日 23時38分


なおちゃんとあさちゃん

3人のワッツインマイバッグ、一方は全部ポーチにしまって綺麗に管理し、一方はぐちゃぐちゃでリップが行方不明で、一方はもはや何も入っていないというタイプのバラバラ加減が面白かったし、なぜ仲良くなったのか甚だ疑問であるが、ものすごく好きです!
2人とも真面目で努力家で優しい。そしておもろい。リスペクト。あとかわいい。すごいかわいい。間近で見るとすごい。かわいくてうける。

会えてうれしかった!
2人ともだいすき!
良いお年を!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

100

3

2023/12/14

秋乃ゆにを見た方におすすめの有名人