Asano Minamiのインスタグラム(minami_asano) - 10月25日 07時26分


お弁当箱つくりました🎀

-美菜屋のBENTO BOX-
美菜屋で使うロケ弁やテイクアウトのお弁当箱は、再生素材の使い捨て容器を使っているけど、普段お家で使うものは機能性が高くて、長く使えるお弁当箱が良い!と思い、今回アルミのお弁当箱を作りました!

アルミのお弁当は、軽くて丈夫だし、保温保冷性に優れていて匂いがつかないのも嬉しい。

内蓋付きなので、汁漏れの心配もないのと、蓋と内蓋の間に保冷剤を置けば傷み防止になります!
仕切りがついているので、お弁当初心者でも詰めやすい🔰

あとは、蓋のイラストがとってもかわいいです。

今回のデザインを担当してくれたのは、美菜屋のアトリエを内装デザインしてくれて、プライベートでも仲良しの @andsupply_inc チーム。

美菜屋の自社コンテンツ、月刊Minayaやグラフィックまわりを担当してくれている @thisisanqih

いつもありがとう!

現在オンラインショップの準備中で、11月上旬より販売開始予定です。

今後出店のイベントでは、お弁当入りのBENTO BOXの販売や、クッキー缶のようなCOOKIE BENTOも販売していきたいと思います。

みなさんのご家庭で使ってくれると嬉しいです♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

652

22

2023/10/25

Reikaのインスタグラム
Reikaさんがフォロー

Asano Minamiを見た方におすすめの有名人