竹内弘一さんのインスタグラム写真 - (竹内弘一Instagram)「クルマの取材で和歌山県海南市へ! #べっちんさん という #早なれ寿司 の お店を訪ねました。明治の豪商 岩橋新三郎のお屋敷がカフェになっています。味は抜群!駐車場もたくさんあるので京都や大阪からドライブするには最高です。歴史的建造物にはたくさんのお宝もあって、日頃の忙しさから逃避しながら心を休めるには絶好のスポットです。黒江地区は漆の町で、蔵元もあり、情緒あふれる街並みです。 試乗した #maserati #mc20cielo は生粋のスポーツカーでありながら往復250キロのグランドツーリングを完璧にこなしてくれました。スタイリングも完璧で本物の大人にこそ似合う一台です。若輩者の私にはまだまだ似合いませんね。いつかこのクルマが似合うような大人になりたいです。  #甘口モータージャーナリスト」10月30日 22時50分 - takeuchi_koichi

竹内弘一のインスタグラム(takeuchi_koichi) - 10月30日 22時50分


クルマの取材で和歌山県海南市へ!
#べっちんさん という #早なれ寿司
お店を訪ねました。明治の豪商
岩橋新三郎のお屋敷がカフェになっています。味は抜群!駐車場もたくさんあるので京都や大阪からドライブするには最高です。歴史的建造物にはたくさんのお宝もあって、日頃の忙しさから逃避しながら心を休めるには絶好のスポットです。黒江地区は漆の町で、蔵元もあり、情緒あふれる街並みです。
試乗した #maserati #mc20cielo は生粋のスポーツカーでありながら往復250キロのグランドツーリングを完璧にこなしてくれました。スタイリングも完璧で本物の大人にこそ似合う一台です。若輩者の私にはまだまだ似合いませんね。いつかこのクルマが似合うような大人になりたいです。

#甘口モータージャーナリスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

181

7

2023/10/30

竹内弘一を見た方におすすめの有名人