竹内弘一さんのインスタグラム写真 - (竹内弘一Instagram)「速報!CX-60の乗り心地が大幅に改善されてますよ! 初期型の試乗動画を作ったときはデザイン、エンジン、インテリアをべた褒めしたのですが、リアサスペンションの硬さについてはノーコメントでした。今回、ひそかにサスペンションに改良が入ったらしいという噂を聞いて最新型に乗せてもらいましたが、3倍ぐらいしなやかになってました! ここまではこれまで通り甘口モータージャーナリストですが、 先日尊敬する方にオススメのクルマを聞かれたときに詳細について解説していたら「竹内さん、甘口だけじゃないね。甘辛口と書いて『みたらしモータージャーナリスト』を名乗ったら!」と言っていただいたので、少しみたらしなところも。 微速のときのブレーキ操作に対する反応が少し荒い。それと発進した直後のシフトショックが大きめです。極低速のときのクルマの動き方は案外差が出るもので、毎日の運転で何百回何千回と発進停止を繰り返すなかで、気になってしまう人はいるかもしれません。でもMAZDAのSUVの特徴である前輪重心というか後輪サスペンションの突っ張り感が改善され、後席のピョコピョコ感が軽減されたことで、今後出てくる新型車にも期待が膨らみます。最上位グレードは乗り出し600万円に達するようなクルマで、ライバルは輸入車も視野に入るので、ドンドン煮詰めていただいて真の高級車メーカーとして世界で闘っていただきたいですし、応援しています!  #cx60 #甘辛口モータージャーナリスト #京都マツダ #マツシマホールディングス #マツダ好き」12月9日 20時10分 - takeuchi_koichi

竹内弘一のインスタグラム(takeuchi_koichi) - 12月9日 20時10分


速報!CX-60の乗り心地が大幅に改善されてますよ!
初期型の試乗動画を作ったときはデザイン、エンジン、インテリアをべた褒めしたのですが、リアサスペンションの硬さについてはノーコメントでした。今回、ひそかにサスペンションに改良が入ったらしいという噂を聞いて最新型に乗せてもらいましたが、3倍ぐらいしなやかになってました!
ここまではこれまで通り甘口モータージャーナリストですが、
先日尊敬する方にオススメのクルマを聞かれたときに詳細について解説していたら「竹内さん、甘口だけじゃないね。甘辛口と書いて『みたらしモータージャーナリスト』を名乗ったら!」と言っていただいたので、少しみたらしなところも。
微速のときのブレーキ操作に対する反応が少し荒い。それと発進した直後のシフトショックが大きめです。極低速のときのクルマの動き方は案外差が出るもので、毎日の運転で何百回何千回と発進停止を繰り返すなかで、気になってしまう人はいるかもしれません。でもMAZDAのSUVの特徴である前輪重心というか後輪サスペンションの突っ張り感が改善され、後席のピョコピョコ感が軽減されたことで、今後出てくる新型車にも期待が膨らみます。最上位グレードは乗り出し600万円に達するようなクルマで、ライバルは輸入車も視野に入るので、ドンドン煮詰めていただいて真の高級車メーカーとして世界で闘っていただきたいですし、応援しています!

#cx60 #甘辛口モータージャーナリスト #京都マツダ #マツシマホールディングス #マツダ好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

61

1

2023/12/9

竹内弘一を見た方におすすめの有名人