竹内弘一さんのインスタグラム写真 - (竹内弘一Instagram)「特任教授を仰せつかっている 京都先端科学大学で講義。 メディアビジネスについて。 受講生約50人のニュースの入手元は スマホのニュースアプリがほとんど。 テレビはチラホラ。新聞はゼロ! 大学で講義するときはいつも聞いていますが、新聞ゼロは初めて!衝撃! とはいえ、スマホのニュースアプリに ニュースを提供しているのは新聞、放送、通信社が多いのですが、既存メディアは本当に危機ですね。京都でメディアに携わる一人として未来に繋がる活動をしていきたいと思います。  #京都先端科学大学 #kuas」11月30日 19時05分 - takeuchi_koichi

竹内弘一のインスタグラム(takeuchi_koichi) - 11月30日 19時05分


特任教授を仰せつかっている
京都先端科学大学で講義。
メディアビジネスについて。
受講生約50人のニュースの入手元は
スマホのニュースアプリがほとんど。
テレビはチラホラ。新聞はゼロ!
大学で講義するときはいつも聞いていますが、新聞ゼロは初めて!衝撃!
とはいえ、スマホのニュースアプリに
ニュースを提供しているのは新聞、放送、通信社が多いのですが、既存メディアは本当に危機ですね。京都でメディアに携わる一人として未来に繋がる活動をしていきたいと思います。

#京都先端科学大学 #kuas


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47

1

2023/11/30

竹内弘一を見た方におすすめの有名人