徳島ヴォルティスさんのインスタグラム写真 - (徳島ヴォルティスInstagram)「#石井秀典 選手が、2023シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。 なお、第41節 藤枝戦の試合終了後、ご挨拶いたします。   【石井 秀典(いしい ひでのり)選手 プロフィール】 ■生年月日 1985年9月23日(38歳) ■出身地  千葉県 ■身長/体重 180cm/70kg ■ポジション DF ■サッカー歴 幸町第二中学-市立船橋高校-明治大学-モンテディオ山形  【石井 秀典選手 コメント】 「毎試合この試合が最後の試合になるかもしれないと思い闘ってきましたが、ついに最後を迎えることになりました。今シーズンを最後に引退することに決めました。ファン・サポーターのみなさんの熱い応援の中での試合は最高に幸せでした。 残り2試合ですが、最後まで熱く闘います。僕の人生に関わってくださったみなさんには感謝しかありません。ありがとうございました。」  #徳島ヴォルティス #vortis」11月1日 17時57分 - tokushima_vortis

徳島ヴォルティスのインスタグラム(tokushima_vortis) - 11月1日 17時57分


#石井秀典 選手が、2023シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。
なお、第41節 藤枝戦の試合終了後、ご挨拶いたします。

【石井 秀典(いしい ひでのり)選手 プロフィール】
■生年月日 1985年9月23日(38歳)
■出身地  千葉県
■身長/体重 180cm/70kg
■ポジション DF
■サッカー歴 幸町第二中学-市立船橋高校-明治大学-モンテディオ山形

【石井 秀典選手 コメント】
「毎試合この試合が最後の試合になるかもしれないと思い闘ってきましたが、ついに最後を迎えることになりました。今シーズンを最後に引退することに決めました。ファン・サポーターのみなさんの熱い応援の中での試合は最高に幸せでした。
残り2試合ですが、最後まで熱く闘います。僕の人生に関わってくださったみなさんには感謝しかありません。ありがとうございました。」

#徳島ヴォルティス #vortis


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,201

28

2023/11/1

徳島ヴォルティスを見た方におすすめの有名人