Udon うどんさんのインスタグラム写真 - (Udon うどんInstagram)「普段からオーバーオールを着てる私ですが、うどんもとうとうオーバーオールデビューしてみました。どうでしょうか🐖 先日のフレブルLIVEにも出展していた大好きな「UNIVERSAL OVERALL」からフレブル専用のオーバーオールが発売されるとのことで、早速お試しさせて頂きました。 着せた直後は硬直してたけどすぐに慣れました☺ しばらく歩いてても肩ズレしないし脇腹の所がマジックテープで着脱できるからめちゃくちゃ楽ちん! お尻のむっちりがたまらなくかわいい。  UNIVERSAL OVERALLのアウターは何着が持ってるのだけど、オーバーオールは持ってない… 何でフレブルLIVEで自分用の買わなかったんだろう、、と悔やんでいる。 今からでも遅くない! 一緒にリンクコーデしてみたい♡  先日開催していたフレブルLIVEの先行販売で購入しているお友だちもいて、みんなめちゃくちゃかわいかった。  11/2(木)~オンライン販売も開始してるよ! ※URLはストーリーに載せます。  佐藤うどん:Mサイズ着用(ぽっちゃり11.8キロ 胴長め) ※肩紐最大までのばしてぎりぎりMサイズです。  同じくらいの体格でゆったりがお好みの場合はLサイズが良いかと思います  #pr #universaloverall #thedog  #フレブルLIVE」11月2日 19時16分 - udon_mama

Udon うどんのインスタグラム(udon_mama) - 11月2日 19時16分


普段からオーバーオールを着てる私ですが、うどんもとうとうオーバーオールデビューしてみました。どうでしょうか🐖
先日のフレブルLIVEにも出展していた大好きな「UNIVERSAL OVERALL」からフレブル専用のオーバーオールが発売されるとのことで、早速お試しさせて頂きました。
着せた直後は硬直してたけどすぐに慣れました☺
しばらく歩いてても肩ズレしないし脇腹の所がマジックテープで着脱できるからめちゃくちゃ楽ちん!
お尻のむっちりがたまらなくかわいい。

UNIVERSAL OVERALLのアウターは何着が持ってるのだけど、オーバーオールは持ってない…
何でフレブルLIVEで自分用の買わなかったんだろう、、と悔やんでいる。
今からでも遅くない!
一緒にリンクコーデしてみたい♡

先日開催していたフレブルLIVEの先行販売で購入しているお友だちもいて、みんなめちゃくちゃかわいかった。

11/2(木)~オンライン販売も開始してるよ!
※URLはストーリーに載せます。

佐藤うどん:Mサイズ着用(ぽっちゃり11.8キロ 胴長め)
※肩紐最大までのばしてぎりぎりMサイズです。
 同じくらいの体格でゆったりがお好みの場合はLサイズが良いかと思います

#pr #universaloverall #thedog
#フレブルLIVE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,411

34

2023/11/2

Udon うどんを見た方におすすめの有名人

動物のおすすめグループ