安井友梨のインスタグラム(yuri.yasui.98) - 11月6日 03時53分


今回の8月左足親指骨折からの
世界一は、、、

私だけの力では到底手に届かなかったもので、本当に奇跡でした。

この奇跡のすべては応援してくださった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

まったく結果もでなかった私に、日本ボディビル・フィットネス連盟をはじめ、日本の皆さまが世界一挑戦へのチャンスを与え続けてくださったからです。

本当に感謝の言葉も見つかりません。ありがとうございました。

個人競技と思われますが、実は国のチーム戦、選手の皆さんの温かいサポートを受け、私一人では決してつかめなかった優勝をさせて頂くことができました。

私の優勝は、私一人だけのものではまったくなく、コーチや選手の日本チーム全員で掴んだ優勝でした。

日本チームのみなさん、日本から応援してくださる皆様
本当にありがとうございました。
素晴らしい日本選手団のメンバーの一員であることに感謝しています。

@jbbf_official

最強の専属コーチ陽子さんにサポートしていただきました。ずっとつきっきりで、早着替えからカラーチェックから、オイルアップ、私が緊張して震える中、メンタルのケア、私の荷物を持って会場を走り回り、カメラマン、応援までもうなにからなにまでしてくださりました。本当に本当に心強く、ありがとうございました😭

@yoko.nagase

素晴らしいチームジャパンの皆様との
残り少ない時間を大切に過ごしています😭✨✨

最終日です。

#bikinifitness
#fitmodel


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,098

148

2023/11/6

安井友梨を見た方におすすめの有名人