モンテディオ山形さんのインスタグラム写真 - (モンテディオ山形Instagram)「・ #ホーム甲府戦 2‐1  昨日は天候の悪い中、スタジアムまで足を運び最後まで選手・スタッフを信じてくださったファン・サポーターの皆さま、全国各地で中継を通じて熱い声援を送ってくださった皆さまに心より感謝いたします。  前半のチャンスを決めきることができず0‐0のまま後半へ。 63分相手にPKを与えてしまい0‐1に。 その後も積極的に攻め続け、#小野雅史 選手がボックス内へ侵入したところで倒されPKを獲得。 #宮城天 選手がしっかりとPK決め同点とする。 勝ちがプレーオフへの条件の中で、後半アディショナルタイムは7分。 90+2分 には #デラトーレ 選手が決め、2‐1で勝ち越しました。  次に繋げることができた1戦。 苦しい時間帯にファン・サポーターの方々の声援、拍手が選手の足を動かし勝利へと繋げることができました。  ここまでどんなときでも、選手・スタッフを信じ、共に戦ってくださった皆さま。 ここからです。一つずつ皆さまと未来への扉をこじ開けて行きましょう。  次はアウェイ清水戦になります。 今こそ山形一丸。 アウェイの地にはなりますが、皆さまの想いを背負って、覚悟を持ち 戦います。  引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします。  #montedio #宮城天 #デラトーレ #南秀仁 #川井歩 #野田裕喜 #髙江麗央 #藤本佳希 #イサカゼイン #後藤優介 #山形一丸 #yamagataichigan」11月13日 21時31分 - montediogram

モンテディオ山形のインスタグラム(montediogram) - 11月13日 21時31分



#ホーム甲府戦 2‐1

昨日は天候の悪い中、スタジアムまで足を運び最後まで選手・スタッフを信じてくださったファン・サポーターの皆さま、全国各地で中継を通じて熱い声援を送ってくださった皆さまに心より感謝いたします。

前半のチャンスを決めきることができず0‐0のまま後半へ。
63分相手にPKを与えてしまい0‐1に。
その後も積極的に攻め続け、#小野雅史 選手がボックス内へ侵入したところで倒されPKを獲得。 #宮城天 選手がしっかりとPK決め同点とする。
勝ちがプレーオフへの条件の中で、後半アディショナルタイムは7分。
90+2分 には #デラトーレ 選手が決め、2‐1で勝ち越しました。

次に繋げることができた1戦。
苦しい時間帯にファン・サポーターの方々の声援、拍手が選手の足を動かし勝利へと繋げることができました。

ここまでどんなときでも、選手・スタッフを信じ、共に戦ってくださった皆さま。
ここからです。一つずつ皆さまと未来への扉をこじ開けて行きましょう。

次はアウェイ清水戦になります。
今こそ山形一丸。
アウェイの地にはなりますが、皆さまの想いを背負って、覚悟を持ち
戦います。

引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします。

#montedio
#宮城天
#デラトーレ
#南秀仁
#川井歩
#野田裕喜
#髙江麗央
#藤本佳希
#イサカゼイン
#後藤優介
#山形一丸
#yamagataichigan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,726

5

2023/11/13

モンテディオ山形を見た方におすすめの有名人

モンテディオ山形と一緒に見られている有名人