なかしましほ(foodmood)のインスタグラム(foodmoodshop) - 11月18日 11時33分


本日12時から新商品が登場します。毎回この季節を楽しみにして下さってる方も多い、冬の限定色のBOX、今年はスモーキーなブルーにシルバーの箔を組み合わせました。ギフトにもぴったりな上品な色合いです。この箱で、クッキーBOX、チョコアースケーキをご用意しています。

クッキーBOXは冬限定、甘じょっぱいごまみそスティック、ココアとシナモンのウィンタージンジャー入り。チョコアースケーキはオーガニックのチョコレートを生地に加え、ナッツやドライフルーツをアクセントにしっとりほろっとした食感に焼き上げました。シュトーレンのように薄めにスライスしてどうぞ。

他、冬のスペシャルシフォン「チョコシフォンケーキ」も新登場です。オーガニックのチョコレートをシフォンらしい食感を損なわないぎりぎり最大量まで加え、常温ではふんわりとした食感、冷やすときゅっとしまった口溶けのよいチョコケーキの食感をお楽しみいただけます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,192

0

2023/11/18

なかしましほ(foodmood)を見た方におすすめの有名人

なかしましほ(foodmood)と一緒に見られている有名人