林幸治さんのインスタグラム写真 - (林幸治Instagram)「KANさんの曲で一番好きな曲ってなんだろう。  一曲には絞れないけど、カレーライスはすごく好きだなぁ。  いつもなんか、笑かすポイントを探っていて、普通の人なら絶対ここでは冗談言わないだろって局面でも、なんか笑いを狙ってる目をしてるんだよなぁ。なんかこっち見て来たりして、目が合うと、狙ってるのがわかる。笑  そういえばKANさんの目ってなんか少しブルーなんだよなぁ。  本当にフランス人になったのかな。笑  どんなに細かい事にも手を抜かず徹底的にものづくりをする姿勢からは、たくさんの事を学びました。  大先輩だけど、飲み友。  俺の友達の中で一番面白い人でした。うん、ダントツ一位だな。優勝。  ジョンとジョージとヨースケとシャンパンチャンスしてて下さい。  あとこのポップコーン。すごくしょっぱいけど、細工しました?笑  では、股。  林幸治  #カレーライス」11月20日 6時28分 - tct_koji_hayashi

林幸治のインスタグラム(tct_koji_hayashi) - 11月20日 06時28分


KANさんの曲で一番好きな曲ってなんだろう。

一曲には絞れないけど、カレーライスはすごく好きだなぁ。

いつもなんか、笑かすポイントを探っていて、普通の人なら絶対ここでは冗談言わないだろって局面でも、なんか笑いを狙ってる目をしてるんだよなぁ。なんかこっち見て来たりして、目が合うと、狙ってるのがわかる。笑

そういえばKANさんの目ってなんか少しブルーなんだよなぁ。

本当にフランス人になったのかな。笑

どんなに細かい事にも手を抜かず徹底的にものづくりをする姿勢からは、たくさんの事を学びました。

大先輩だけど、飲み友。

俺の友達の中で一番面白い人でした。うん、ダントツ一位だな。優勝。

ジョンとジョージとヨースケとシャンパンチャンスしてて下さい。

あとこのポップコーン。すごくしょっぱいけど、細工しました?笑

では、股。

林幸治

#カレーライス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

948

12

2023/11/20

林幸治を見た方におすすめの有名人