モンテディオ山形さんのインスタグラム写真 - (モンテディオ山形Instagram)「・ #プレーオフ準決勝清水戦 0‐0  昨日はアウェイ、清水の地まで足を運び最後まで選手・スタッフを信じてくださったファン・サポーターの皆さま。 山形県内では3か所でパブリックブーイングが開催され、清水まで熱いエールを届けてくださった皆さまに心より感謝いたします。  全員で攻め、全員守り戦い抜いた90分。 山形一丸でともに戦い抜いた90分。  もう1試合、皆さまと戦い、喜びを分かち合うことはできませんでした。   この1年、どんなときもチームとともに戦い続け、信じ続けてくださったファン・サポーターの皆さま。  苦しい時も、勝利し喜ぶ時も皆さまと一緒に感情を共有してきました。  ホームはもちろん、アウェイでも戦う最高の雰囲気を作っていただきありがとうございました。  これで2023シーズンの戦いは終了しました。 来シーズン、この悔しさをはらし、今度こそ皆さまと嬉し涙で終えられるよう進んで行きます。   #montedio #後藤雅明 #南秀仁 #山田拓巳 #小野雅史 #イサカゼイン #西村慧祐 #チアゴアウベス #後藤優介 #藤本佳希 #山形一丸 #yamagataichigan #感謝」11月26日 16時42分 - montediogram

モンテディオ山形のインスタグラム(montediogram) - 11月26日 16時42分



#プレーオフ準決勝清水戦 0‐0

昨日はアウェイ、清水の地まで足を運び最後まで選手・スタッフを信じてくださったファン・サポーターの皆さま。
山形県内では3か所でパブリックブーイングが開催され、清水まで熱いエールを届けてくださった皆さまに心より感謝いたします。

全員で攻め、全員守り戦い抜いた90分。
山形一丸でともに戦い抜いた90分。

もう1試合、皆さまと戦い、喜びを分かち合うことはできませんでした。

この1年、どんなときもチームとともに戦い続け、信じ続けてくださったファン・サポーターの皆さま。

苦しい時も、勝利し喜ぶ時も皆さまと一緒に感情を共有してきました。

ホームはもちろん、アウェイでも戦う最高の雰囲気を作っていただきありがとうございました。

これで2023シーズンの戦いは終了しました。
来シーズン、この悔しさをはらし、今度こそ皆さまと嬉し涙で終えられるよう進んで行きます。

#montedio
#後藤雅明
#南秀仁
#山田拓巳
#小野雅史
#イサカゼイン
#西村慧祐
#チアゴアウベス
#後藤優介
#藤本佳希
#山形一丸
#yamagataichigan
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,518

8

2023/11/26

モンテディオ山形を見た方におすすめの有名人

モンテディオ山形と一緒に見られている有名人