榮倉奈々さんのインスタグラム写真 - (榮倉奈々Instagram)「今週もはじまりましたね☺️  さて、 @newnow_jp でのEC受注会は今週30日までとなります。  受注会へ来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。  予想以上にバタバタしてしまい、接客が手薄になってしまったこともあり、至らない点がたくさんあったかと思います、申し訳ございませんでした。  また応募してくださったのに来場できなかった皆さまも、ありがとうございます、そしてごめんなさい。  またの機会が作れたら…と思っておりますので、どうかお待ちいただきたいです。  愛しい1stコレクションの受注が間も無く終わってしまうのはとても寂しいですが、最後までお買い物を楽しんでいただきたく思います。  奈々」11月27日 11時14分 - nana_eikura

榮倉奈々のインスタグラム(nana_eikura) - 11月27日 11時14分


今週もはじまりましたね☺️

さて、 @newnow_jp でのEC受注会は今週30日までとなります。

受注会へ来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。

予想以上にバタバタしてしまい、接客が手薄になってしまったこともあり、至らない点がたくさんあったかと思います、申し訳ございませんでした。

また応募してくださったのに来場できなかった皆さまも、ありがとうございます、そしてごめんなさい。

またの機会が作れたら…と思っておりますので、どうかお待ちいただきたいです。

愛しい1stコレクションの受注が間も無く終わってしまうのはとても寂しいですが、最後までお買い物を楽しんでいただきたく思います。

奈々


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,725

21

2023/11/27

のインスタグラム
さんがフォロー

榮倉奈々を見た方におすすめの有名人