辻詩音のインスタグラム(shiontsuji) - 11月27日 22時50分


11月19日、15周年ワンマンライブにお越し頂いたみなさん、エールを送ってくれたみなさん、ありがとうございました👑

デビュー曲から、一番最新の曲まで。
フィルムの中に閉じ込めた思い出をみんなと一緒に、振り返るというのがテーマのライブでした...!🎞
改めてこの時間をみんなと過ごせたこと感謝でいっぱいです。

一番最初は、ひと区切りとなるようなライブにしようと思ってたんです。
だけど、セットリストを作りながらその考えは変わりました。
これはスタートのライブだなって。
私はまだまだしていないこと、したいこと、たくさんあるなと思った。
今は楽しいから頑張ろうという気持ちも、まだやれていないことがあるという後悔も、悔しさもあって
そういう意味でこの1年また頑張ってみようとライブが終わったあとそんな想いでいっぱいになりました。
これが今のとても正直な想いです。
なにをやるにも、なにを選ぶにも、後悔はあると思いますが
自分のやりたいと思うこと、やれる限りやったら、見えてくるものもあるかなと。

今年は「できないかも...と思うこともチャンスが来たらやってみる」というのをテーマにしてました。
それで作詞提供をたくさんさせてもらったり、中国ツアーでたくさんの人と出会わせてもらえたり。
自分が不得意かもと思っていたことが案外得意だったり、その逆も然りだったり、でたくさんの決めつけに気づいた良い年だった。
そして、今月から15周年イヤーが始まりました。
この1年は頭の中にある妄想を可能な限り形にできる年に出来る様にしたいなと思いました。

15年の間に出会ってずっと応援してくれたみなさんも
最近出会ってくれたみなさんも
大切な人生の瞬間で私の音楽が
挿入歌として笑
流れていたのかな?なんて思うだけで本当にしあわせで胸がいっぱいです。

まだまだこれからもそんな瞬間をみんなと共有していきたいので
良ければ、15周年イヤーも引き続きよろしくね。
あ、ライブで初披露した新曲「深海のマーブル」いかがでしたか?
来月配信リリース予定なのでまたおしらせするね🏄‍♀️
あと、1月もライブ予定してるのでこちらもお知らせする!!

たくさん良い知らせを届けられるよう、またがんばるぞ。

写真はステージ写真です!
素敵な写真撮ってもらえて嬉しい。
いつも支えてくださってるスタッフのみなさん、最高の演奏をしてくれてるバンドメンバーのみんなも本当にありがとうございます。

当日は時間の関係でサインが出来ずだったので、11/30までの受付限定でサイン入りステージ写真もオンライングッズサイトに登場しているので、辻詩音GOODSサイトもチェックしてみてね。
大好評だったSONGSキーホルダーと、会場で完売したエコバッグの再販もしてるよ✌︎
当日来られなかったみなさんも、よければぜひっ👑

#辻詩音 #tsujishion #music #singersongwriter #原宿ruido


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

313

4

2023/11/27

辻詩音を見た方におすすめの有名人