猫カフェきぶん屋さんのインスタグラム写真 - (猫カフェきぶん屋Instagram)「動物愛護活動とは  原点に戻ってそもそもの話。 動物愛護活動とは動物を幸せにする活動。 とはいえ、自分がしんどいのは嫌ですと常日頃から言っている僕。  先日木村さんがシェアしてくださった言葉がストンと胸に落ちました。 @bunyapon0110  ↑フォローおすすめ!  『動物も人も幸せになる活動』 うんうんうんうん、幸せなんてものは人それぞれの捉え方でいいし本当にその通り! 共感、大絶賛、この言葉いただきます!  「自腹を切る覚悟がない人はこの活動をするな」と言ってる人がいるけれど、そういう大昔の体育会系のような謎の精神論は僕には不要。 自腹でしないといけないとか、寄付に頼ったらいけないとか、そんな法律ないですしね。 その人の考え方はそれでいいと思いますが人に押し付けるのは勘弁。  そういえば部活動してた時、毎日しんどすぎてモチベーションを上げるためにマンガのスラムダンク読んだり映画のピンポン観たり色々してたなぁ。 保護猫の活動をしていても毎日しんどかった時になんとか自分を奮い立たせてたなぁ。 今は皆様のおかげで自然体でやれてるのでモチベーションを上げる必要がありません。  この活動を通じて活動者も幸せになるために。 多分12/18あたりにようやくふるさと納税の出品手続きが完了する予定です。 皆様がそのアイテムを選んで宝塚市に納税してくださった金額の3割強がうちのNPOに入ります。 ほぼ全部を活動者に分配します。 本気で集めたいと思ってます。 僕が目指すのは動物も人も幸せな活動へ。 がんばります、がんばりましょうね。  カレンダー販売中です、ぜひご注文お願いします🫶 @nekocafekibunya  プロフィールのリンクから進めます!  🙏皆様にお願い🙏  いいねだけでなく、右下の保存ボタンを押してもらえると嬉しいです。  すごい勢いでフォロワーさんが増えて、情報が届けやすくなります。  ベジニャンシリーズ食べて応援してください🍛🍜🍝 https://kenkoshukan.stores.jp/  リラポ申請で10%還元中‼︎  https://relapo.jp/products/shop/kaetemiyou  プロフィールのハイライトから進めます‼️   お店のご来店は完全予約制にしておりますのでメッセージかお電話ください😊 兵庫県宝塚市、阪急小林駅より徒歩6分  #保護猫 #保護猫と暮らす #保護猫を家族に #ねこのいる生活 #ねこのいる幸せ」12月10日 18時09分 - nekocafekibunya

猫カフェきぶん屋のインスタグラム(nekocafekibunya) - 12月10日 18時09分


動物愛護活動とは

原点に戻ってそもそもの話。
動物愛護活動とは動物を幸せにする活動。
とはいえ、自分がしんどいのは嫌ですと常日頃から言っている僕。

先日木村さんがシェアしてくださった言葉がストンと胸に落ちました。
@bunyapon0110
↑フォローおすすめ!

『動物も人も幸せになる活動』
うんうんうんうん、幸せなんてものは人それぞれの捉え方でいいし本当にその通り!
共感、大絶賛、この言葉いただきます!

「自腹を切る覚悟がない人はこの活動をするな」と言ってる人がいるけれど、そういう大昔の体育会系のような謎の精神論は僕には不要。
自腹でしないといけないとか、寄付に頼ったらいけないとか、そんな法律ないですしね。
その人の考え方はそれでいいと思いますが人に押し付けるのは勘弁。

そういえば部活動してた時、毎日しんどすぎてモチベーションを上げるためにマンガのスラムダンク読んだり映画のピンポン観たり色々してたなぁ。
保護猫の活動をしていても毎日しんどかった時になんとか自分を奮い立たせてたなぁ。
今は皆様のおかげで自然体でやれてるのでモチベーションを上げる必要がありません。

この活動を通じて活動者も幸せになるために。
多分12/18あたりにようやくふるさと納税の出品手続きが完了する予定です。
皆様がそのアイテムを選んで宝塚市に納税してくださった金額の3割強がうちのNPOに入ります。
ほぼ全部を活動者に分配します。
本気で集めたいと思ってます。
僕が目指すのは動物も人も幸せな活動へ。
がんばります、がんばりましょうね。

カレンダー販売中です、ぜひご注文お願いします🫶
@猫カフェきぶん屋
プロフィールのリンクから進めます!

🙏皆様にお願い🙏
いいねだけでなく、右下の保存ボタンを押してもらえると嬉しいです。
すごい勢いでフォロワーさんが増えて、情報が届けやすくなります。

ベジニャンシリーズ食べて応援してください🍛🍜🍝
https://kenkoshukan.stores.jp/

リラポ申請で10%還元中‼︎
https://relapo.jp/products/shop/kaetemiyou
プロフィールのハイライトから進めます‼️

お店のご来店は完全予約制にしておりますのでメッセージかお電話ください😊
兵庫県宝塚市、阪急小林駅より徒歩6分

#保護猫 #保護猫と暮らす #保護猫を家族に #ねこのいる生活 #ねこのいる幸せ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,542

6

2023/12/10

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

猫カフェきぶん屋を見た方におすすめの有名人