高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「この投稿に意味はあるのか…と考えたら、レシピを載せてるわけでもなく、ただの日々の記録なのだけど、わたしの好きな料理家さんの高山なおみさんのチクタク食卓(上下巻)は彼女のそのままの生活と食卓が飾り気なく、日記のように記されていて、わたしはボロボロになるまで何度も何度も読んだ。 それのような…というとおこがましいけど、いつか振り返った時に、日記をたどるみたいで楽しいよなという感じで日々のごはんも服装も載せ続けている。  昨日は、母からの嬉しい便で、大阪のコリアンタウンで買ったキムチがたくさん届いた。 スーパーでは買えない味で、わたしのソウルフードのような味。 夫も喜んで楽しんでくれるので、うちには嬉しいお届け便。  他は、タイの塩昆布で簡単昆布締め、牡蠣キムチ(隠し味でほんの少しバター)、塩豚と野菜のせいろ蒸し、焼き塩サバと大根おろし  #みやれゴハン #日々の記録」12月17日 9時42分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 12月17日 09時42分


この投稿に意味はあるのか…と考えたら、レシピを載せてるわけでもなく、ただの日々の記録なのだけど、わたしの好きな料理家さんの高山なおみさんのチクタク食卓(上下巻)は彼女のそのままの生活と食卓が飾り気なく、日記のように記されていて、わたしはボロボロになるまで何度も何度も読んだ。
それのような…というとおこがましいけど、いつか振り返った時に、日記をたどるみたいで楽しいよなという感じで日々のごはんも服装も載せ続けている。

昨日は、母からの嬉しい便で、大阪のコリアンタウンで買ったキムチがたくさん届いた。
スーパーでは買えない味で、わたしのソウルフードのような味。
夫も喜んで楽しんでくれるので、うちには嬉しいお届け便。

他は、タイの塩昆布で簡単昆布締め、牡蠣キムチ(隠し味でほんの少しバター)、塩豚と野菜のせいろ蒸し、焼き塩サバと大根おろし

#みやれゴハン
#日々の記録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,467

29

2023/12/17

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人