高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「身体も心も人生も腸内環境で決まる。  ワタシのiPhoneのメモには、自律神経と腸についてのメモがいっぱいです。  ここ数ヶ月、忙しかったり、いろんな国の時差によってもあるかもしれないけど、眠れなくて、自律神経の乱れをすごく感じていました。 この1〜2年、仕事の幅が広がったこともあり、本当に休みなく動いていて。  ちゃんと寝ようと、お風呂に入って、ベッドに入っても寝られない。 で、どんどん焦って、どんどん目が冴えてくる。  不眠だけじゃなく、たまに、蕁麻疹が出ることもある。  疲れてきたり、ストレスが影響しているのは分かってはいるけど、目下の悩みでした。  そんなタイミングで、イプサさんのイベントにご招待いただき、順天堂大学の小林弘幸先生のお話をたっぷり伺ってきました。  先生によると、腸と自律神経の関係性はとても深いそうで、腸を動かすストレッチや、寝る前に気をつけたほうが良いこと、食物繊維の摂り方などなど、なるほどーと、何度も声が出るほど、学びがありました。  自律神経とおやつの関係もあるそう。 身体や心にストレスをかけないために、適度なおやつ時間は必要なのだそう。  そのあとに、機械で診断をしてもらったら、ワタシは疲れてるそうで(予想通り!w)アクティブ時を活発にさせるおやつを選ぶと良いとのこと。  朝走る前にお腹入れるのにちょうど良いサイズ感とボリュームなので、活動前に摂ってみよう!! 甘いのは得意じゃないので、レモンペッパー味がお気に入り。  6種類あるので、診断に合わせて、自分好みのものを選ぶのもオススメです。  低カロリーで罪悪感もなく食べられるのも良い♡  腸を元気にして、心も身体も気持ちよく過ごしていきたいものです。  #前向きおやつ #ipsa #ipsa青山 #ipsaaoyama #測定 #イプサのおやつ #インナーバランスケア測定 #インナーケア #イプサ青山 #イプサ #IPSA #pr」10月5日 9時25分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 10月5日 09時25分


身体も心も人生も腸内環境で決まる。

ワタシのiPhoneのメモには、自律神経と腸についてのメモがいっぱいです。

ここ数ヶ月、忙しかったり、いろんな国の時差によってもあるかもしれないけど、眠れなくて、自律神経の乱れをすごく感じていました。
この1〜2年、仕事の幅が広がったこともあり、本当に休みなく動いていて。

ちゃんと寝ようと、お風呂に入って、ベッドに入っても寝られない。
で、どんどん焦って、どんどん目が冴えてくる。

不眠だけじゃなく、たまに、蕁麻疹が出ることもある。

疲れてきたり、ストレスが影響しているのは分かってはいるけど、目下の悩みでした。

そんなタイミングで、イプサさんのイベントにご招待いただき、順天堂大学の小林弘幸先生のお話をたっぷり伺ってきました。

先生によると、腸と自律神経の関係性はとても深いそうで、腸を動かすストレッチや、寝る前に気をつけたほうが良いこと、食物繊維の摂り方などなど、なるほどーと、何度も声が出るほど、学びがありました。

自律神経とおやつの関係もあるそう。
身体や心にストレスをかけないために、適度なおやつ時間は必要なのだそう。

そのあとに、機械で診断をしてもらったら、ワタシは疲れてるそうで(予想通り!w)アクティブ時を活発にさせるおやつを選ぶと良いとのこと。

朝走る前にお腹入れるのにちょうど良いサイズ感とボリュームなので、活動前に摂ってみよう!! 甘いのは得意じゃないので、レモンペッパー味がお気に入り。

6種類あるので、診断に合わせて、自分好みのものを選ぶのもオススメです。

低カロリーで罪悪感もなく食べられるのも良い♡

腸を元気にして、心も身体も気持ちよく過ごしていきたいものです。

#前向きおやつ #ipsa #ipsa青山 #ipsaaoyama #測定
#イプサのおやつ #インナーバランスケア測定 #インナーケア #イプサ青山 #イプサ #IPSA #pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,719

9

2019/10/5

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人