石川直宏さんのインスタグラム写真 - (石川直宏Instagram)「U15深川の保護者説明会がありました🤝 先日のU18・U15むさしの保護者説明会同様、今回も時間をいただいて想いを伝えさせていただきました。  カズさんの日経新聞のコラム読みましたか?  シーズンがスタートする今の時期、誰が出場して誰がベンチか、またはメンバー外か。プロの選手であってもかなり気にする部分です。気にしない選手なんていないけど気にしても良い事なんてないんです。  どんな状態であれ一喜一憂しない事。自分の場合は一喜一憂している自分に嫌気がさして、いつからか考えなくなりました。  その時に出来る最大限の積み重ねをしていく事にこだわる。矢印を自分に向け続ける事。そのマインドで継続していけば、必ずチャンスを引き寄せ、少ないチャンスであっても掴む事ができる。  育成年代は特に環境やからだの変化が目まぐるしい。知識が増えれば選択肢も増える。更なる競争も生まれて外に意識が向いてしまう機会も多いけど、そんな中でも矢印を自分に向けながら取り組める選手・人間こそがより成長する。  ブレない人間などいない。 その時々で今の自分のマインドがどんな位置にあるのか。矢印を向けながら自分を客観視でき、行動に移せる選手・人間へと育つ為のサポートをしていきたいと思います。 . #保護者説明会 #FC東京U15深川 #fctokyo #FC東京 #tokyo #blueandred #青赤魂 #FC東京ファミリー #一体感 #fctokyoclubcommunicator  #FC東京クラブコミュニケーター #CC」2月16日 21時18分 - sgss.18

石川直宏のインスタグラム(sgss.18) - 2月16日 21時18分


U15深川の保護者説明会がありました🤝
先日のU18・U15むさしの保護者説明会同様、今回も時間をいただいて想いを伝えさせていただきました。

カズさんの日経新聞のコラム読みましたか?

シーズンがスタートする今の時期、誰が出場して誰がベンチか、またはメンバー外か。プロの選手であってもかなり気にする部分です。気にしない選手なんていないけど気にしても良い事なんてないんです。

どんな状態であれ一喜一憂しない事。自分の場合は一喜一憂している自分に嫌気がさして、いつからか考えなくなりました。

その時に出来る最大限の積み重ねをしていく事にこだわる。矢印を自分に向け続ける事。そのマインドで継続していけば、必ずチャンスを引き寄せ、少ないチャンスであっても掴む事ができる。

育成年代は特に環境やからだの変化が目まぐるしい。知識が増えれば選択肢も増える。更なる競争も生まれて外に意識が向いてしまう機会も多いけど、そんな中でも矢印を自分に向けながら取り組める選手・人間こそがより成長する。

ブレない人間などいない。
その時々で今の自分のマインドがどんな位置にあるのか。矢印を向けながら自分を客観視でき、行動に移せる選手・人間へと育つ為のサポートをしていきたいと思います。
.
#保護者説明会
#FC東京U15深川
#fctokyo #FC東京 #tokyo
#blueandred #青赤魂
#FC東京ファミリー #一体感
#fctokyoclubcommunicator
#FC東京クラブコミュニケーター
#CC


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

861

3

2020/2/16

石川直宏を見た方におすすめの有名人