工藤静香さんのインスタグラム写真 - (工藤静香Instagram)「花が咲く頃にはコロナも終息に向かい、皆んなで笑顔になれるかな?と、思いながら、自粛中に種を撒きました。元気に太陽☀️の方を向いて成長しています😊  今、海に行くのはやめましょう!の呼び掛けに対し、 『自粛をできないタイプもいる!』事をわかって欲しい。などのコメントがありましたが、、、自粛は誰にとっても辛いと思います😊非常事態宣言がこれ以上長くならないように頑張って自粛をして、コロナが終息に向かうように努力をしたいですね。  引き続きステイホーム、こちらをご覧になられる方々は、自粛をされていらっしゃる方々だと思うので、ステイポジティブ‼️ですね😊お互い頑張りましょう。  医療従事者の皆様、レジ業務、介護施設、配送業者、ゴミ回収業者の方、そしてその他コロナ問題に携わる全ての方々に感謝いたします。  1枚目、2枚目ナスタチウム  3枚目チャービル、ルッコラ、バジル 間引きをしないと! 😊 😊以前からこちらに来てくださっている方々はご存知だと思いますが、私が伝え続けているのは緊急事態宣言中の不要不急についてです😊  自宅で出来る仕事を含め、テレワーク、リモートワークでも限度がありますし、休みたくても休めない仕事もありますから、打ち合わせなど、慣れない作業で皆さんもご苦労なさっているんだろうな、、と思っています。因みに私はリモートなどの打ち合わせはかなり緊張します。笑 それぞれのお仕事についてコメントをした事はありません。お仕事でコメントをしたのは感謝を伝える時のみです😊 「働かなくてはいけない方がいらっしゃること」と「自粛要請中に海に遊びに出る」とは全く違いますので。。。。。。 お年寄りの方々、妊婦の方々、そしてみんなが健康でいられる事を願うばかりです。。。」5月6日 15時18分 - kudo_shizuka

工藤静香のインスタグラム(kudo_shizuka) - 5月6日 15時18分


花が咲く頃にはコロナも終息に向かい、皆んなで笑顔になれるかな?と、思いながら、自粛中に種を撒きました。元気に太陽☀️の方を向いて成長しています😊  今、海に行くのはやめましょう!の呼び掛けに対し、
『自粛をできないタイプもいる!』事をわかって欲しい。などのコメントがありましたが、、、自粛は誰にとっても辛いと思います😊非常事態宣言がこれ以上長くならないように頑張って自粛をして、コロナが終息に向かうように努力をしたいですね。

引き続きステイホーム、こちらをご覧になられる方々は、自粛をされていらっしゃる方々だと思うので、ステイポジティブ‼️ですね😊お互い頑張りましょう。

医療従事者の皆様、レジ業務、介護施設、配送業者、ゴミ回収業者の方、そしてその他コロナ問題に携わる全ての方々に感謝いたします。

1枚目、2枚目ナスタチウム

3枚目チャービル、ルッコラ、バジル 間引きをしないと! 😊 😊以前からこちらに来てくださっている方々はご存知だと思いますが、私が伝え続けているのは緊急事態宣言中の不要不急についてです😊

自宅で出来る仕事を含め、テレワーク、リモートワークでも限度がありますし、休みたくても休めない仕事もありますから、打ち合わせなど、慣れない作業で皆さんもご苦労なさっているんだろうな、、と思っています。因みに私はリモートなどの打ち合わせはかなり緊張します。笑
それぞれのお仕事についてコメントをした事はありません。お仕事でコメントをしたのは感謝を伝える時のみです😊 「働かなくてはいけない方がいらっしゃること」と「自粛要請中に海に遊びに出る」とは全く違いますので。。。。。。
お年寄りの方々、妊婦の方々、そしてみんなが健康でいられる事を願うばかりです。。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

57,174

1,957

2020/5/6

工藤静香を見た方におすすめの有名人