今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「先週19日に県外移動自粛が解除されました。 まだまだ気を緩めることはできませんが、少しずつ日常を取り戻していかなければなりません。  明日、23日は「慰霊の日」。 沖縄県民にとって特別なこの日にあわせて、帰省させていただきました。  今日は、沖縄県議会議員選挙後、初めて行われた沖縄自民党県議団の議員総会にて挨拶をさせていただきました。  7名が新しく仲間入りした総勢19名の議員団。過半数は取れなかったものの議席を増やし、大きく前進しました。  沖縄の発展は、日本のさらなる発展のエネルギーとなります。新しい議員団に大きな期待を寄せています。  理想を掲げ、導いていくことが政治の役割。同時にリアルから目を背けることなく、時に苦しい選択や決断をして、結果として県民・国民を幸福に導いていくことが求められます。  未来の沖縄にどんな花を咲かせることができるか。  今夜は「慰霊の日」を迎えるにあたり、沖縄の過去と未来に想いを馳せています。  #沖縄 #okinawa #帰ってきたよ #沖縄自民党 #今井絵理子 #感謝 #活動」6月23日 0時04分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 6月23日 00時04分


先週19日に県外移動自粛が解除されました。
まだまだ気を緩めることはできませんが、少しずつ日常を取り戻していかなければなりません。

明日、23日は「慰霊の日」。
沖縄県民にとって特別なこの日にあわせて、帰省させていただきました。

今日は、沖縄県議会議員選挙後、初めて行われた沖縄自民党県議団の議員総会にて挨拶をさせていただきました。

7名が新しく仲間入りした総勢19名の議員団。過半数は取れなかったものの議席を増やし、大きく前進しました。

沖縄の発展は、日本のさらなる発展のエネルギーとなります。新しい議員団に大きな期待を寄せています。

理想を掲げ、導いていくことが政治の役割。同時にリアルから目を背けることなく、時に苦しい選択や決断をして、結果として県民・国民を幸福に導いていくことが求められます。

未来の沖縄にどんな花を咲かせることができるか。

今夜は「慰霊の日」を迎えるにあたり、沖縄の過去と未来に想いを馳せています。

#沖縄
#okinawa
#帰ってきたよ
#沖縄自民党
#今井絵理子
#感謝
#活動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,667

44

2020/6/23

今井絵理子を見た方におすすめの有名人