細田佳央太さんのインスタグラム写真 - (細田佳央太Instagram)「*** 皆さま、お久しぶりです🙇‍♂️ ハンサムプレミアムシアターご覧くださった皆様、有難うございました!  およそ2ヶ月ぶりにキャストのみんなと、演出家の春陽さんにお会いできて嬉しかったなぁ☺️  皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか?? 今回の放送でより深く『青春㎠』を知っていただけたのではないかなと。 僕自身も、改めて春陽さんからのお話を聞いた後は新たな発見だらけでした。 でも、『青春㎠』はそういう作品なんです。何回見ても違った見え方ができる、毎回楽しめる作品。  初めて観た方も、複数回観てくださった方も何か一つ、メッセージが届いて、伝わってくれればなんて思います。 いつか、立方体になりますように😌  そして! 放送でも発表されましたが、この度『青春㎠』のDVD化も決定しましたー!! 「もう一回観たい!」・「このシーン気になる!」など少しでも思っていただけたら、是非チェックしてください!  〜あとがき〜 広大さん! 宣伝してくださり有難うございました😭 フレッシュスウィートキャピキャピキラキラ頑張りました! 10月10日の『FROGS』も皆さま、是非🙇‍♂️✨  #ハンサムプレミアムシアター #青春㎠ #なゆかな」9月12日 22時35分 - kanata_hosoda_official

細田佳央太のインスタグラム(kanata_hosoda_official) - 9月12日 22時35分


***
皆さま、お久しぶりです🙇‍♂️
ハンサムプレミアムシアターご覧くださった皆様、有難うございました!

およそ2ヶ月ぶりにキャストのみんなと、演出家の春陽さんにお会いできて嬉しかったなぁ☺️

皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか??
今回の放送でより深く『青春㎠』を知っていただけたのではないかなと。
僕自身も、改めて春陽さんからのお話を聞いた後は新たな発見だらけでした。
でも、『青春㎠』はそういう作品なんです。何回見ても違った見え方ができる、毎回楽しめる作品。

初めて観た方も、複数回観てくださった方も何か一つ、メッセージが届いて、伝わってくれればなんて思います。
いつか、立方体になりますように😌

そして!
放送でも発表されましたが、この度『青春㎠』のDVD化も決定しましたー!!
「もう一回観たい!」・「このシーン気になる!」など少しでも思っていただけたら、是非チェックしてください!

〜あとがき〜
広大さん!
宣伝してくださり有難うございました😭
フレッシュスウィートキャピキャピキラキラ頑張りました!
10月10日の『FROGS』も皆さま、是非🙇‍♂️✨

#ハンサムプレミアムシアター
#青春㎠
#なゆかな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,207

21

2020/9/12

細田佳央太を見た方におすすめの有名人