潘めぐみさんのインスタグラム写真 - (潘めぐみInstagram)「『ウルトラ6兄弟 THE LIVE in 博品館劇場-ウルトラマン編-』 . 朝活は、ウル活!! . 仕事の前に、この場所で元気をもらってきました。 . 今の現状と、これから先の未来に託された、メッセージ性の強い、素晴らしいステージでした。 . 久しぶりに直接、ウルトラマンたちの戦う姿と、めぇいっぱい掌で応援する子供たちをはじめとしたお友達のパワーを受け取って、マスクの下は大洪水でした。 . 千秋楽は、ライブ配信もあるそうですので、みんなもそれぞれの場所から最前線でウルトラマンたちを応援しましょう! . 改めてブログにしたためます! . #ウルトラ6兄弟 #ウルトラマン #ULTRAMAN . #博品館劇場 #博品館 #銀座 #tokyo #japan」11月22日 12時26分 - han_meg_han

潘めぐみのインスタグラム(han_meg_han) - 11月22日 12時26分


『ウルトラ6兄弟 THE LIVE in 博品館劇場-ウルトラマン編-』
.
朝活は、ウル活!!
.
仕事の前に、この場所で元気をもらってきました。
.
今の現状と、これから先の未来に託された、メッセージ性の強い、素晴らしいステージでした。
.
久しぶりに直接、ウルトラマンたちの戦う姿と、めぇいっぱい掌で応援する子供たちをはじめとしたお友達のパワーを受け取って、マスクの下は大洪水でした。
.
千秋楽は、ライブ配信もあるそうですので、みんなもそれぞれの場所から最前線でウルトラマンたちを応援しましょう!
.
改めてブログにしたためます!
.
#ウルトラ6兄弟
#ウルトラマン
#ULTRAMAN
.
#博品館劇場
#博品館
#銀座 #tokyo #japan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

843

7

2020/11/22

潘めぐみを見た方におすすめの有名人