杉山力裕さんのインスタグラム写真 - (杉山力裕Instagram)「九州大学病院 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 昨年に引き続きアビスパ福岡選手会Smileプロジェクトの一環として今回は九州大学病院に訪問させていただきました。今回は本人たっての希望で祐二も参加してくれました。 やはりコロナの関係で子供たちとは交流出来ませんでしたが無事にプレゼントを渡す事が出来ました。病院スタッフの方もお忙しい中、時間を作っていただきありがとうございました! 今後もアビスパ福岡選手会として地域貢献活動ならびに子供たちに夢と感動と笑顔を届けられるように継続して活動していきます。 最後に今回この活動に賛同し協力して下さったユーピーエス様。本当にありがとうございました! @mistgram60_official  #医療従事者に感謝  #九州大学病院  #アビスパ福岡選手会 #アビスパ福岡選手会smileプロジェクト  #アビスパ福岡 #ユーピーエス #日本プロサッカー選手会 #福岡一丸」1月8日 18時35分 - rikihiro_sugiyama23

杉山力裕のインスタグラム(rikihiro_sugiyama23) - 1月8日 18時35分


九州大学病院
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年に引き続きアビスパ福岡選手会Smileプロジェクトの一環として今回は九州大学病院に訪問させていただきました。今回は本人たっての希望で祐二も参加してくれました。
やはりコロナの関係で子供たちとは交流出来ませんでしたが無事にプレゼントを渡す事が出来ました。病院スタッフの方もお忙しい中、時間を作っていただきありがとうございました!
今後もアビスパ福岡選手会として地域貢献活動ならびに子供たちに夢と感動と笑顔を届けられるように継続して活動していきます。
最後に今回この活動に賛同し協力して下さったユーピーエス様。本当にありがとうございました!
@mistgram60_official
#医療従事者に感謝
#九州大学病院
#アビスパ福岡選手会
#アビスパ福岡選手会smileプロジェクト
#アビスパ福岡
#ユーピーエス
#日本プロサッカー選手会
#福岡一丸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

732

7

2021/1/8

杉山力裕を見た方におすすめの有名人