早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「先日、ヘアメイクの松田未来ちゃん @mira0911 とのインスタライブ見て下さったみなさま、ありがとうございました!  アレルギーの方は白砂糖を断つと炎症起きにくくなりますよ、とお話ししましたが、甘いものを食べたい時もありますよね。  そんな時にはシナモンを一緒に摂ったり、マルベリー葉やブルーベリーリーフのお茶などを食前に飲むと、血糖値が急激に上がりにくくなります。  ブルーベリーリーフは、今ある脂肪も分解しやすくなるので、ダイエットにも良いですよ。  未来ちゃんも言ってましたが、私も家にはもう何年も白砂糖を置いていません。   外では思いっきり楽しんで、お家の調味料から変えてみるの、おすすめです💛  #植物療法士 #フィトテラピー #実は#メディカルフィトテラピスト#なのです #植物の効能知ると#楽しくなるよ」2月20日 18時25分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 2月20日 18時25分



オニバスコーヒー 八雲店 - Instagrammers Gourmet


先日、ヘアメイクの松田未来ちゃん @まつだみらい とのインスタライブ見て下さったみなさま、ありがとうございました!

アレルギーの方は白砂糖を断つと炎症起きにくくなりますよ、とお話ししましたが、甘いものを食べたい時もありますよね。

そんな時にはシナモンを一緒に摂ったり、マルベリー葉やブルーベリーリーフのお茶などを食前に飲むと、血糖値が急激に上がりにくくなります。

ブルーベリーリーフは、今ある脂肪も分解しやすくなるので、ダイエットにも良いですよ。

未来ちゃんも言ってましたが、私も家にはもう何年も白砂糖を置いていません。
 
外では思いっきり楽しんで、お家の調味料から変えてみるの、おすすめです💛

#植物療法士
#フィトテラピー
#実は#メディカルフィトテラピスト#なのです
#植物の効能知ると#楽しくなるよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,436

4

2021/2/20

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人