早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 2月21日 10時06分


今日までの受注となりました。

ニットの中には
Pearlのブラビスチェ🤍
soilのハラマキロングレギンス🤎

昨日のライブでは結局ブラビスチェの全色着用しましたが、インナーの色でかなり印象変わりましたね。

コラボは今日で受注締め切り・終了になりますが、オリジナルは限定ではないので、今後もオーダー可能です。

佐藤繊維のある山形県寒河江市は私の故郷。
なかなか帰れないけど、愛する地元と、このような形で繋がられることはほんとうに幸せです。
ありがとうございました🤍

受注してくださった方には順次、今回もノープラスチックで送ります。

どんなものに包まれてくるか、楽しみにお待ちください。

    ——————————————

国産シルクのこだわり

mayuhada inner(まゆはだインナー)に使用しているのは、原料である蚕の繭・その後の糸づくりから染色において、全て「純国産」にこだわったナチュラルシルク。

日本国内で使用されている絹紡糸の99.9%が海外産と言われる現代で、保湿性や吸湿性、柔らかな手触りといったシルク本来の良さを100%保ったまま製品に仕上げられるのは、"MADE IN JAPAN"の技術があってこそです。

シルクの糸が出来上がるまでに一般的に使用される薬剤を使用していない為、環境面や安全面にも配慮した素材といえます。

@___gea___ HPより

#mayuhadainner
#佐藤繊維と早坂香須子
#佐藤繊維とシルクインナー
#シルクインナー
#モンローブラビスチェ
#ハラマキモンローパンツ
#シルクハラマキロングレギンス
#夏も#冷えとり
#シルクに包まれる歓び


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,067

29

2021/2/21

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人