吉柳咲良さんのインスタグラム写真 - (吉柳咲良Instagram)「#青のSP 最終回 ありがとうございました🔦❤️  初めてのドラマの現場で、とても緊張してました。 同じ年代の皆さんと、色んな話をさせていただいたり、お芝居をみて勉強させて頂きました。  そして 大先輩である藤原竜也さんが 不慣れで緊張していた私にとても、優しく接してくださって、いつも助けていただいて、撮影の度に沢山のことを学ばせていただきました。 本当にありがとうございました。  浅村先生をはじめ先生方 3年1組のみんな、キャストの皆様 監督、スタッフの皆様  本当にありがとうございました。  この現場で、三村翔子という役に出逢えたこと本当に幸せに思います。  翔子ちゃん、ありがとうー!!!! by咲良🐰🌸  📸 #青のSP #最終回 #offshot  #3年1組 ラストショットは #美月と翔子で。 #米倉れいあ さん  #吉柳咲良 #三村翔子」3月16日 23時02分 - kiryusakura_official

吉柳咲良のインスタグラム(kiryusakura_official) - 3月16日 23時02分


#青のSP 最終回 ありがとうございました🔦❤️

初めてのドラマの現場で、とても緊張してました。
同じ年代の皆さんと、色んな話をさせていただいたり、お芝居をみて勉強させて頂きました。

そして
大先輩である藤原竜也さんが
不慣れで緊張していた私にとても、優しく接してくださって、いつも助けていただいて、撮影の度に沢山のことを学ばせていただきました。
本当にありがとうございました。

浅村先生をはじめ先生方
3年1組のみんな、キャストの皆様
監督、スタッフの皆様

本当にありがとうございました。

この現場で、三村翔子という役に出逢えたこと本当に幸せに思います。

翔子ちゃん、ありがとうー!!!!
by咲良🐰🌸

📸
#青のSP #最終回 #offshot
#3年1組 ラストショットは
#美月と翔子で
#米倉れいあ さん

#吉柳咲良 #三村翔子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,569

202

2021/3/16

吉柳咲良を見た方におすすめの有名人