今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「衆議院総選挙2021。  自民党261議席という単独過半数を超え絶対安定多数を確保させていただくことができました。  各地で自民党ならびに各候補者を応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました。  一定の信任をいただいた結果となりましたが、岸田自民党はここからがスタートです!  残念ながら涙を飲んだ同志もいますが、多くの方が票を投じてくださいました。預かった議席はもちろん、当選が叶わなかった仲間に1票を投じてくださった方々の声にもしっかりと応えられるよう、コロナ対策や経済対策、福祉の充実など引き続きしっかりと取り組んでいきます。  皆さんの笑顔のために!」11月1日 21時22分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 11月1日 21時22分


衆議院総選挙2021。

自民党261議席という単独過半数を超え絶対安定多数を確保させていただくことができました。

各地で自民党ならびに各候補者を応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

一定の信任をいただいた結果となりましたが、岸田自民党はここからがスタートです!

残念ながら涙を飲んだ同志もいますが、多くの方が票を投じてくださいました。預かった議席はもちろん、当選が叶わなかった仲間に1票を投じてくださった方々の声にもしっかりと応えられるよう、コロナ対策や経済対策、福祉の充実など引き続きしっかりと取り組んでいきます。

皆さんの笑顔のために!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,387

25

2021/11/1

今井絵理子を見た方におすすめの有名人