工藤静香さんのインスタグラム写真 - (工藤静香Instagram)「今日はマスタリングをしました。トラックダウンの次に音を最終的に綺麗にする作業です。そして曲順、曲間の秒数なども決めました!  今日@_ponycanyon の社長と久しぶりにお会いしました😊元々音楽が大好きなお方なので、お話していて楽しいです💕社長も今回のカバーアルバムをかなり絶賛して下さり、もの凄く喜んでいました。長い時間をかけて作らせていただけて良かった💕✨と、心から思いました。 早く皆さんに聴いて頂きたいです💕  パーカー  @supremenewyork  バッグ @louisvuitton  シューズ @alexandermcqueen」4月18日 20時14分 - kudo_shizuka

工藤静香のインスタグラム(kudo_shizuka) - 4月18日 20時14分


今日はマスタリングをしました。トラックダウンの次に音を最終的に綺麗にする作業です。そして曲順、曲間の秒数なども決めました!

今日@_ponycanyon の社長と久しぶりにお会いしました😊元々音楽が大好きなお方なので、お話していて楽しいです💕社長も今回のカバーアルバムをかなり絶賛して下さり、もの凄く喜んでいました。長い時間をかけて作らせていただけて良かった💕✨と、心から思いました。
早く皆さんに聴いて頂きたいです💕

パーカー 
@シュプリーム
バッグ
@ルイ・ヴィトン
シューズ
@アレキサンダー・マックイーン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,124

258

2022/4/18

工藤静香を見た方におすすめの有名人