くーまんさんのインスタグラム写真 - (くーまんInstagram)「2023  新年あけましておめでとうございます  一年前家族揃って迎えたお正月でしたが、今年は、残念ながら両親は別々の病院で迎えることになりました。 いつもふたり一緒にいた両親なのでこんな状況になり、心が痛い限りです。  人生は諸行無常 命がある限り刻々と変化する身体と心 ありのままを受け止め、今までの想いに感謝し、自分にできることを模索しながら過ごしていこうと思っています。  今までもマイペースでしたが、今年はさらに写活の頻度が少なくなりそうです。 あたたかい目で今まで同様お付き合いいただければ幸いです。  これからもよろしくお願いいたします。  皆さんにとってよい年でありますように✨🎍  location:小千谷」1月1日 17時19分 - ku__man

くーまんのインスタグラム(ku__man) - 1月1日 17時19分


2023

新年あけましておめでとうございます

一年前家族揃って迎えたお正月でしたが、今年は、残念ながら両親は別々の病院で迎えることになりました。
いつもふたり一緒にいた両親なのでこんな状況になり、心が痛い限りです。

人生は諸行無常
命がある限り刻々と変化する身体と心
ありのままを受け止め、今までの想いに感謝し、自分にできることを模索しながら過ごしていこうと思っています。

今までもマイペースでしたが、今年はさらに写活の頻度が少なくなりそうです。
あたたかい目で今まで同様お付き合いいただければ幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。

皆さんにとってよい年でありますように✨🎍

location:小千谷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82

5

2023/1/1

くーまんを見た方におすすめの有名人

くーまんと一緒に見られている有名人