halnoさんのインスタグラム写真 - (halnoInstagram)「旅の撮影前はいかに荷物を少なくするか?とたくさんのレンズとカメラを並べていつも悩みます。  ・ スマホが進化をしてるといえど、理想の画には若干心許ない。先週に行ってたトルコの旅も、多くのカメラとレンズをぶら下げて歩きめっちゃ肩がこりました。  ・ 最大の悩みは「いろんなシーンに合わせて撮影したいけど機材の量が半端ない」です😇 ・ そんな中、広角〜望遠まですべて網羅し、その性能がとんでもない!と噂のGalaxy S23 Ultraを使うことになりました。 結論から言うと、史上最高の性能です。 ・ 海外のYouTubeレビューでも既存のスマホを大きく引き離す圧倒的な賞賛と満足度レビューばかりで半信半疑でしたが間違いなさそう‼️ ・ たくさんある凄いカメラ機能のいくつかを数回に分けて紹介します✨ ・ ・ 1発目の今回は「Nightography」 新発売のGalaxy S23 Ultraは圧倒的に夜に強い‼️ 千鳥ヶ淵の夜桜を雨の中撮影しました🌸☂️ ・ 僕はスマホの夜モードは正直あまり使いません。   ①ザラつきが酷い ②繊細な色表現ができない。絵の具みたい。 ③暗い部分を再現するから明るい部分が色飛びする。 ・ これらの問題がどうしても許せなくて信用できなかったんです。 ところがGalaxy S23 Ultraの桜を見てください。すべて解消されてます(笑) 遠くのビル群や枝、桜もはっきりと繊細に映っているのがわかります。 目で見えない暗い遠くの景色もはっきり写っています。 ・ 重い三脚、重い望遠レンズ、重い機材、不要です。 この進化、とんでもない。 Galaxy S23 Ultraユーザーになります。 ・ ・ DMで「写真や動画を始めたいけど何を買えば良いですか」と言う質問を定期的にたくさんいただきますが、答えはGalaxy S23 Ultraですよ。 今後、ナイトモード以外にもとんでもない機能があるのでまた紹介しますね。 ・ #GalaxyS23Ultra #TeamGalaxy  #ambassador #withGalaxy #Galaxyのある生活 #Promotion」3月30日 20時53分 - halno

halnoのインスタグラム(halno) - 3月30日 20時53分


旅の撮影前はいかに荷物を少なくするか?とたくさんのレンズとカメラを並べていつも悩みます。
 ・
スマホが進化をしてるといえど、理想の画には若干心許ない。先週に行ってたトルコの旅も、多くのカメラとレンズをぶら下げて歩きめっちゃ肩がこりました。
 ・
最大の悩みは「いろんなシーンに合わせて撮影したいけど機材の量が半端ない」です😇

そんな中、広角〜望遠まですべて網羅し、その性能がとんでもない!と噂のGalaxy S23 Ultraを使うことになりました。
結論から言うと、史上最高の性能です。

海外のYouTubeレビューでも既存のスマホを大きく引き離す圧倒的な賞賛と満足度レビューばかりで半信半疑でしたが間違いなさそう‼️

たくさんある凄いカメラ機能のいくつかを数回に分けて紹介します✨


1発目の今回は「Nightography」
新発売のGalaxy S23 Ultraは圧倒的に夜に強い‼️
千鳥ヶ淵の夜桜を雨の中撮影しました🌸☂️

僕はスマホの夜モードは正直あまり使いません。
 
①ザラつきが酷い
②繊細な色表現ができない。絵の具みたい。
③暗い部分を再現するから明るい部分が色飛びする。

これらの問題がどうしても許せなくて信用できなかったんです。
ところがGalaxy S23 Ultraの桜を見てください。すべて解消されてます(笑)
遠くのビル群や枝、桜もはっきりと繊細に映っているのがわかります。
目で見えない暗い遠くの景色もはっきり写っています。

重い三脚、重い望遠レンズ、重い機材、不要です。
この進化、とんでもない。
Galaxy S23 Ultraユーザーになります。


DMで「写真や動画を始めたいけど何を買えば良いですか」と言う質問を定期的にたくさんいただきますが、答えはGalaxy S23 Ultraですよ。
今後、ナイトモード以外にもとんでもない機能があるのでまた紹介しますね。

#GalaxyS23Ultra
#TeamGalaxy 
#ambassador
#withGalaxy
#Galaxyのある生活
#Promotion


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,479

27

2023/3/30

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

halnoの最新のインスタ

halnoを見た方におすすめの有名人