木村仁美さんのインスタグラム写真 - (木村仁美Instagram)「これからなるべく投稿を毎日。…(2日に一回くらい)していきたいなという気持ちです🫧🐈‍⬛  取り止めもない日常かもしれませんが 残していくことって面白いなと思います。  昔はあんなにブログを書き、ツイートをし、しないことの方が難しかったのに。  言葉にすることもあまりなくなってきて…  インスタグラムもストーリーの方が載せるようになり、どんどん手軽になっていますね。  2022の投稿も数えるほどだし🌝  今日は久しぶりにリヴィちゃんのお気に入りのダンボールベッドを新調しに出かけました。  水曜日なのに、木曜日と勘違いして病院に行ったら休診でがっかり🥹 (ちなみに昨日も行ったけれど、到着が遅れて閉院してしまった。。)  うちのリヴィちゃんですが、毎日本当に面白いです。こんな格好してたりするのですから…🐈‍⬛🥹  気を許してくれてるということですね。 あぁ、なんだか本当に取り止めもなさすぎ。  でも、そんな毎日が愛おしいですね。  それではまた今度🌝🌿  2023.4.5 chami  #ちゃみダイアリー」4月5日 22時10分 - chami_cat

木村仁美のインスタグラム(chami_cat) - 4月5日 22時10分


これからなるべく投稿を毎日。…(2日に一回くらい)していきたいなという気持ちです🫧🐈‍⬛

取り止めもない日常かもしれませんが
残していくことって面白いなと思います。

昔はあんなにブログを書き、ツイートをし、しないことの方が難しかったのに。

言葉にすることもあまりなくなってきて…

インスタグラムもストーリーの方が載せるようになり、どんどん手軽になっていますね。

2022の投稿も数えるほどだし🌝

今日は久しぶりにリヴィちゃんのお気に入りのダンボールベッドを新調しに出かけました。

水曜日なのに、木曜日と勘違いして病院に行ったら休診でがっかり🥹
(ちなみに昨日も行ったけれど、到着が遅れて閉院してしまった。。)

うちのリヴィちゃんですが、毎日本当に面白いです。こんな格好してたりするのですから…🐈‍⬛🥹

気を許してくれてるということですね。
あぁ、なんだか本当に取り止めもなさすぎ。

でも、そんな毎日が愛おしいですね。

それではまた今度🌝🌿

2023.4.5 chami

#ちゃみダイアリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33

0

2023/4/5

木村仁美を見た方におすすめの有名人