山本未奈子さんのインスタグラム写真 - (山本未奈子Instagram)「「私は私でいい」  そう思えた瞬間から人前で話すのも、文章を書くのも怖くなくなりました。人に評価されるための存在ではないし、私のことが気に入らない人がいるのもアンチがいるのも当たり前。 (以前だったら二の腕の太さも気になって、絶対修正してました笑)  そんなこと気にしないで、自分らしく生きる。少なくとも歳を重ねたからこそ、そう思えるようになりました。  今まではは周りにどう思われるかとか嫌われるのが怖くて、発言も、行動も無意識に萎縮していました。  断ったら感じ悪いかな。 これしないともう誘ってもらえないかも。 気に入ってもらいたいからギフト送らなきゃ。 こんなこと発信したらアンチが増えるかも。  こんなことばかり気にして必死に生きてきましたが、本来、 「自分がやりたいか、やりたくないか」で判断するべきだって、50歳間近でやっと気づきました。遅いですよね?笑  気に入られるためにとか、嫌われたくないからとかそんな思いを手放せたら最高。  機嫌がいい日も悪い日も、気分がいい日も悪い日も、天気が毎日変わるように、ムラがあって当たり前。  自分自身のこと理不尽だとか、未熟だとかおもうことも沢山あるけれど、多分、全員がその劣等感は持ってるはず。  大切なのは自分が自分の一番の味方だということ。  そう、みんな良いところも悪いところも違うんだしありのままの自然体で。人生できるだけラクにいきましょ。  ーーーーーーーー  40代50代の更年期世代が豊かに生きるためのブランド 『SIMPLISSE THE BALANCE/シンプリス ザバランス』 のローンチが4月18日(火)いよいよ3日後!になりました。  第一弾として、自律神経を整えることにフォーカスしたサプリメントと、「質の良い睡眠」で疲れをとって、目覚めをよくするドリンクの2点が発売になります。  細部までこだわって開発したかなりの自信作です。自分で言うのもなんですが、デザインもかなり可愛い♡  早く皆さまにも詳しくお伝えしたいです〜(⇦興奮してます)  #私は私でいい #もっと大人を楽しもう  #simplisse #シンプリス #simplissethebalance #シンプリスザバランス #更年期 #更年期世代」4月15日 10時43分 - minako_yamamoto

山本未奈子のインスタグラム(minako_yamamoto) - 4月15日 10時43分


「私は私でいい」

そう思えた瞬間から人前で話すのも、文章を書くのも怖くなくなりました。人に評価されるための存在ではないし、私のことが気に入らない人がいるのもアンチがいるのも当たり前。
(以前だったら二の腕の太さも気になって、絶対修正してました笑)

そんなこと気にしないで、自分らしく生きる。少なくとも歳を重ねたからこそ、そう思えるようになりました。

今まではは周りにどう思われるかとか嫌われるのが怖くて、発言も、行動も無意識に萎縮していました。

断ったら感じ悪いかな。
これしないともう誘ってもらえないかも。
気に入ってもらいたいからギフト送らなきゃ。
こんなこと発信したらアンチが増えるかも。

こんなことばかり気にして必死に生きてきましたが、本来、
「自分がやりたいか、やりたくないか」で判断するべきだって、50歳間近でやっと気づきました。遅いですよね?笑

気に入られるためにとか、嫌われたくないからとかそんな思いを手放せたら最高。

機嫌がいい日も悪い日も、気分がいい日も悪い日も、天気が毎日変わるように、ムラがあって当たり前。

自分自身のこと理不尽だとか、未熟だとかおもうことも沢山あるけれど、多分、全員がその劣等感は持ってるはず。

大切なのは自分が自分の一番の味方だということ。

そう、みんな良いところも悪いところも違うんだしありのままの自然体で。人生できるだけラクにいきましょ。

ーーーーーーーー

40代50代の更年期世代が豊かに生きるためのブランド
『SIMPLISSE THE BALANCE/シンプリス ザバランス』 のローンチが4月18日(火)いよいよ3日後!になりました。

第一弾として、自律神経を整えることにフォーカスしたサプリメントと、「質の良い睡眠」で疲れをとって、目覚めをよくするドリンクの2点が発売になります。

細部までこだわって開発したかなりの自信作です。自分で言うのもなんですが、デザインもかなり可愛い♡

早く皆さまにも詳しくお伝えしたいです〜(⇦興奮してます)

#私は私でいい
#もっと大人を楽しもう

#simplisse #シンプリス #simplissethebalance
#シンプリスザバランス #更年期 #更年期世代


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

687

14

2023/4/15

山本未奈子を見た方におすすめの有名人

山本未奈子と一緒に見られている有名人