笹本玲奈さんのインスタグラム写真 - (笹本玲奈Instagram)「大好きなアニーを、子供と一緒に観に行きました。 私がミュージカル女優になりたいと思ったきっかけの作品。 年を重ねるごとに涙するシーンが増えて、ティッシュ箱ごと持って行ったけどほぼ無くなりました🤧  アニーは去年のメリポピでご一緒したお2人。 昨日はようこちゃんで拝見しましたが、お芝居も歌も素晴らしかったです。  沢山の元気をもらって帰ってきました❤️  ちなみに私の9歳の誕生日プレゼントに笹本家に迎えたマルチーズの名前はサンディーでした🐶」5月6日 9時22分 - renastagram07

笹本玲奈のインスタグラム(renastagram07) - 5月6日 09時22分


大好きなアニーを、子供と一緒に観に行きました。
私がミュージカル女優になりたいと思ったきっかけの作品。
年を重ねるごとに涙するシーンが増えて、ティッシュ箱ごと持って行ったけどほぼ無くなりました🤧

アニーは去年のメリポピでご一緒したお2人。
昨日はようこちゃんで拝見しましたが、お芝居も歌も素晴らしかったです。

沢山の元気をもらって帰ってきました❤️

ちなみに私の9歳の誕生日プレゼントに笹本家に迎えたマルチーズの名前はサンディーでした🐶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,436

1

2023/5/6

笹本玲奈を見た方におすすめの有名人