笹本玲奈さんのインスタグラム写真 - (笹本玲奈Instagram)「本日赤坂サカスにある巨大ツリーに、ハリー、ロン、アルバス、スコーピウスと共に魔法で光を灯してきました。 ハリー・ポッターと賢者の石のとあるシーンをイメージしたツリー。 遠くから見ても素敵ですが、近くで見てもその細かさに感動します。 赤坂サカス、そして劇場にお越しの際は是非ご覧ください。 トークイベントでクリスマスの思い出エピソードをお話しましたが、バービーでなくてコケシみたいな顔の木の人形が届いたお話。 イブを挟んで家族旅行で箱根にいたのですが🎅さんが家にプレゼントを忘れてきたという事です。 現地調達したとみられます。 自宅に帰ったら無事本物のバービーと対面できました。 🎅さんのお話ってお子さんのいる前ではなかなか難しいものでかなり端折りましたね。 8月にハーマイオニーとして初日を迎えてから4ヶ月が経ち、気づけばもうすぐ70回目を迎えます。 凄まじい緊張感の中でお芝居をしているとお休みの日でさえも体が緊張で強張ってしまっているので、私は気付いた時に大袈裟な深呼吸をします。 生きていると様々な所で些細な苛立ちや悲しみやストレスが無意識のうちに蓄積されていくものです。 だからその溜まった物を全部体の外に吐き出してやろうってくらいの大きな大きなため息をつきます。 声が漏れちゃうので、できれば公園とかでやる事をオススメします。」12月8日 22時14分 - renastagram07

笹本玲奈のインスタグラム(renastagram07) - 12月8日 22時14分


本日赤坂サカスにある巨大ツリーに、ハリー、ロン、アルバス、スコーピウスと共に魔法で光を灯してきました。
ハリー・ポッターと賢者の石のとあるシーンをイメージしたツリー。
遠くから見ても素敵ですが、近くで見てもその細かさに感動します。
赤坂サカス、そして劇場にお越しの際は是非ご覧ください。
トークイベントでクリスマスの思い出エピソードをお話しましたが、バービーでなくてコケシみたいな顔の木の人形が届いたお話。
イブを挟んで家族旅行で箱根にいたのですが🎅さんが家にプレゼントを忘れてきたという事です。
現地調達したとみられます。
自宅に帰ったら無事本物のバービーと対面できました。
🎅さんのお話ってお子さんのいる前ではなかなか難しいものでかなり端折りましたね。
8月にハーマイオニーとして初日を迎えてから4ヶ月が経ち、気づけばもうすぐ70回目を迎えます。
凄まじい緊張感の中でお芝居をしているとお休みの日でさえも体が緊張で強張ってしまっているので、私は気付いた時に大袈裟な深呼吸をします。
生きていると様々な所で些細な苛立ちや悲しみやストレスが無意識のうちに蓄積されていくものです。
だからその溜まった物を全部体の外に吐き出してやろうってくらいの大きな大きなため息をつきます。
声が漏れちゃうので、できれば公園とかでやる事をオススメします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,631

6

2023/12/8

笹本玲奈を見た方におすすめの有名人