笹本玲奈さんのインスタグラム写真 - (笹本玲奈Instagram)「先日、大地真央さんの50周年コンサートを観劇しました。 美しく力強い真央さんのステージに魅了され、時間があっと言う間に過ぎてしまいました。 個人的にガイズ&ドールズは…嬉し泣きしました。 伝説のスカイ。 見たかった真央さんの役No.1でしたので、曲がかかった瞬間思わず感動の悲鳴をあげてしまいました。  今回光栄にもお祝いのビデオメッセージを送らせて頂きました。 母と真央さんは10代のころから今に至るまで変わらずずっと仲良しでして、そんな私も真央さんとは私がお腹にいる頃からの長い長いお付き合いになります。 真央さんには酔っ払って犬小屋で寝る私のひどい寝顔までも見られてしまってるので、いつか共演させて頂けたらなんて大それた夢は夢のまた夢でしょう…。  ロビーには旦那様 @yasumichimorita の素晴らしい画鋲アートもありました。 一個一個刺してある😳」12月5日 22時33分 - renastagram07

笹本玲奈のインスタグラム(renastagram07) - 12月5日 22時33分


先日、大地真央さんの50周年コンサートを観劇しました。
美しく力強い真央さんのステージに魅了され、時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
個人的にガイズ&ドールズは…嬉し泣きしました。
伝説のスカイ。
見たかった真央さんの役No.1でしたので、曲がかかった瞬間思わず感動の悲鳴をあげてしまいました。

今回光栄にもお祝いのビデオメッセージを送らせて頂きました。
母と真央さんは10代のころから今に至るまで変わらずずっと仲良しでして、そんな私も真央さんとは私がお腹にいる頃からの長い長いお付き合いになります。
真央さんには酔っ払って犬小屋で寝る私のひどい寝顔までも見られてしまってるので、いつか共演させて頂けたらなんて大それた夢は夢のまた夢でしょう…。

ロビーには旦那様 @yasumichimorita の素晴らしい画鋲アートもありました。
一個一個刺してある😳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,673

4

2023/12/5

笹本玲奈を見た方におすすめの有名人