中原絵梨奈さんのインスタグラム写真 - (中原絵梨奈Instagram)「◇ご報告◇  今、帰ってきましたー!  ドナルドさん🫶 無事に手術終えました🙇‍♀️  痛いみたいで、きゅんきゅん言ってるけど痛み止めもしてもらってます。 数日少し辛いかもですね。。。 . . . 腫瘍は悪性だろう。ということでした。  一部筋肉も腫瘍と一緒に切除したので 足のつっぱりと痛みでケンケンしてます。 どこまで悪さをするものなのか分かりませんが、できる限り取り除いていただけたようです。 再発しなければこのまま。 すぐに再発してしまうようなら転移等の心配もあることから断脚ということもあり得ますが、  ひとまず☺️ 足はそのままで腫瘍切除🙌 良かったー😭❣️  このまま再発せずに大人しくしておくれー!!!!腫瘍さん!💣💦  ドナルドおじさんお疲れ様🙇‍♀️  食いしん坊のドナルドおじさんがごはんいらない。と言うから相当痛いのか疲れているみたいです。。。 幾度経験してますが、 これを見てるのも辛いものです。 . . . この暑さと湿度💦 (皆様の想像をはるかにきっと超える湿度200%の宮古島🏝️💦) 傷が大きいのでしばらくは涼しい室内で過ごしてもらいます🙇‍♀️  大きな傷もうまいこと治るように気つけます。 この繊細なんめっちゃ気つかうやつ。 ほんま、気つけよ。  医療費助けてください、の 叫びにご支援いただきました皆様本当にありがとうございました。 . . . なんと言うか、これもまたシェルター運営の難しいところで、 何かあった時にと思っていてもプールする余裕もなく、余裕もないけどお金が貯まれば余裕あるじゃん。と思われても批判の対象となると言うか、、、、お金集めのために保護活動してるとかね。そうそう、そんなこともよく言われたな。  お金で解決できるようなことならこんなに苦しまずにもっと簡単なはずなのに。って何度も思いました。 されど、お金は必要で。 保護数が減ろうが今いる子たちへとお金は出ていく一方で、  ドナルドの医療費は皆様にご支援頂きまして、今月のシェルター運営に影響することなくお支払いできました。  本当にありがとうございました。  心より感謝申し上げます。」5月21日 21時09分 - save.the.animals385

中原絵梨奈のインスタグラム(save.the.animals385) - 5月21日 21時09分


◇ご報告◇

今、帰ってきましたー!

ドナルドさん🫶
無事に手術終えました🙇‍♀️

痛いみたいで、きゅんきゅん言ってるけど痛み止めもしてもらってます。
数日少し辛いかもですね。。。
.
.
.
腫瘍は悪性だろう。ということでした。

一部筋肉も腫瘍と一緒に切除したので
足のつっぱりと痛みでケンケンしてます。
どこまで悪さをするものなのか分かりませんが、できる限り取り除いていただけたようです。
再発しなければこのまま。
すぐに再発してしまうようなら転移等の心配もあることから断脚ということもあり得ますが、

ひとまず☺️
足はそのままで腫瘍切除🙌
良かったー😭❣️

このまま再発せずに大人しくしておくれー!!!!腫瘍さん!💣💦

ドナルドおじさんお疲れ様🙇‍♀️

食いしん坊のドナルドおじさんがごはんいらない。と言うから相当痛いのか疲れているみたいです。。。
幾度経験してますが、
これを見てるのも辛いものです。
.
.
.
この暑さと湿度💦
(皆様の想像をはるかにきっと超える湿度200%の宮古島🏝️💦)
傷が大きいのでしばらくは涼しい室内で過ごしてもらいます🙇‍♀️

大きな傷もうまいこと治るように気つけます。
この繊細なんめっちゃ気つかうやつ。
ほんま、気つけよ。

医療費助けてください、の
叫びにご支援いただきました皆様本当にありがとうございました。
.
.
.
なんと言うか、これもまたシェルター運営の難しいところで、
何かあった時にと思っていてもプールする余裕もなく、余裕もないけどお金が貯まれば余裕あるじゃん。と思われても批判の対象となると言うか、、、、お金集めのために保護活動してるとかね。そうそう、そんなこともよく言われたな。

お金で解決できるようなことならこんなに苦しまずにもっと簡単なはずなのに。って何度も思いました。
されど、お金は必要で。
保護数が減ろうが今いる子たちへとお金は出ていく一方で、 
ドナルドの医療費は皆様にご支援頂きまして、今月のシェルター運営に影響することなくお支払いできました。

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,795

17

2023/5/21

中原絵梨奈を見た方におすすめの有名人