DJ MEGURUさんのインスタグラム写真 - (DJ MEGURUInstagram)「兎に角子供と遊び尽くす!  久々に一時帰国していますが四六時中子供にベッタリな時間を過ごしています。  今回遊びに行ってきたのは三重県いなべ市に新たに誕生したアウトドア施設 @nordisk.hygge.circles_ugakei ノルディスクヒュッゲサークルズ。  引き算の魅力をふんだんに盛り込んだキャンプ場で、宇賀渓が産んだ山あり川あり谷ありTHE JAPANが存分に味わえる一言で言って最高の場所。  完成したのはこの4月で出来たばかりのキャンプ上で、前の番組をやっていた時から追いかけていた、オープンが楽しみな所だったので今回行けて本当によかったぁ。  子供もめちゃくちゃ楽しんでくれて今回滞在中に一緒にキャンプをするって目標も達成できてよかった。またキャンプいこうねー?って聞いたら満面の笑みで「うんっ!」っと言ってくれたので父は次なるキャンプが楽しみでしかありません。  夏本番!河原でフリーサイト楽しむもよし、グランピングで最高の地元の食材を使った神ウマ料理に舌鼓をうつもよし、めっちゃオススメなので是非!」7月10日 11時47分 - meguru_3starspro

DJ MEGURUのインスタグラム(meguru_3starspro) - 7月10日 11時47分


兎に角子供と遊び尽くす!

久々に一時帰国していますが四六時中子供にベッタリな時間を過ごしています。

今回遊びに行ってきたのは三重県いなべ市に新たに誕生したアウトドア施設 @nordisk.hygge.circles_ugakei ノルディスクヒュッゲサークルズ。

引き算の魅力をふんだんに盛り込んだキャンプ場で、宇賀渓が産んだ山あり川あり谷ありTHE JAPANが存分に味わえる一言で言って最高の場所。

完成したのはこの4月で出来たばかりのキャンプ上で、前の番組をやっていた時から追いかけていた、オープンが楽しみな所だったので今回行けて本当によかったぁ。

子供もめちゃくちゃ楽しんでくれて今回滞在中に一緒にキャンプをするって目標も達成できてよかった。またキャンプいこうねー?って聞いたら満面の笑みで「うんっ!」っと言ってくれたので父は次なるキャンプが楽しみでしかありません。

夏本番!河原でフリーサイト楽しむもよし、グランピングで最高の地元の食材を使った神ウマ料理に舌鼓をうつもよし、めっちゃオススメなので是非!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

826

11

2023/7/10

DJ MEGURUを見た方におすすめの有名人