辻詩音のインスタグラム(shiontsuji) - 8月4日 00時29分


3公演目、成都。
ここは前回のツアーでも、公演したところ🐼
前回よりたくさんの成都のみなさんと会えて嬉しかったです🐼(前回のパンダ研究所に行った動画、インスタの動画コーナーにあるから観てね)
この日から、イノトモさんバンドのベース伊賀さんと、ドラムのゆうこさんも私のサポートをしてくれました...!
実は、この日、音響トラブルがあったんです。
言葉が通じないので、スタッフの方にトラブルを伝えるのも時間かかって。
音が直るまでの間、弾き語りで「ほろよい」をしたんですね。
そしたら、バンドメンバーの伊賀さんとドラムのゆうこさんが即興で入ってきてくれて、成都のみなさんもトラブルを楽しんで一緒に盛り上がってくれて。
その瞬間、音楽最高〜〜って心が震えてました!
(あ、特別な場所にいた成都のみなさんは、くれぐれもこの動画はどこかに載せないで、私たちの秘密を心の中だけにとどめてね!笑)
後半は、パンダに会いたい気持ちを楽屋で解消する図。
(パンダはイノトモさんがくれた🫶)

そして最後の写真は、ライブ前に食べた辛いやつです!
私は、スパルタごはんと名づけた。
ライブ前にこんな辛いものを食べたことがなかったけど笑
飛び込んでしまえば、身体も変わってくれるようだ。
好吃(おいしい)でした。

成都のみんな谢谢🫶

#辻詩音 #tsujishion #music #singersongwriter


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

319

4

2023/8/4

辻詩音を見た方におすすめの有名人