安井友梨のインスタグラム(yuri.yasui.98) - 8月19日 19時19分


ジムのロッカーに、ラットプルのパラレルグリップアタッチメントを保管していました。
ロッカーを開けた瞬間、その鉄の塊である15キロパラレルグリップが、裸足の左足の上に落ちてきました。

おととい夕方、左足指基節骨を骨折してしまい、緊急で救急病院に運ばれました。

オールジャパンが3週間後に迫っていますが、大会当日には、普通に歩くのも難しいと言わています。。。
むしろ、競技とか言ってる場合ではない。
大会出場は諦めて、すぐ手術が必要と、、、。

左足の親指を粉砕骨折していますので、3週間では普通に歩くのも無理と病院で言われたことには何の不思議もありません、それだけひどい骨折だと理解しています。
本当は即手術が必要で、、
ましてや、ヒールを履くなんて絶対むりだと。
全治には1年かかるだろうと、、、
最初の病院での診断は、世界一を目指す私を奈落の底まで落とすのに十分すぎました。

それでも、絶対に3週間後のオールジャパン出場を諦められない私は、その後いくつかの病院をまわり、検査と治療を繰り返し、手術はしないで治療を続け、大会出場を目指すことにしました。

『足の骨折は、全治一年』
されど、
『心折れは、全治一瞬』

オールジャパンまであと3週間、私には落ち込んでいる時間はない。

昨日から、あらゆる治療を開始してます。
トレーニングも昨日から再開しました。

3週間後のオールジャパンに出場するためには、文字通り『奇跡』を起こさなければいけません。

”信じる力"、それが奇跡を生む。

奇跡は待っていても起きない、
自分から掴みに行くもの。

絶対に絶対に諦めたくないです。

いつもお願いしてばかりですが、
どうかどうか皆さまのお力をお貸し下さい。

『自分と未来は、変えられる』ことをみなさんと一緒に証明させて下さい。

*撮影許可済


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,422

248

2023/8/19

安井友梨を見た方におすすめの有名人