安井友梨さんのインスタグラム写真 - (安井友梨Instagram)「緊急で病院に運ばれて、 泣き崩れ、1人でパニックになりました。 これは夢なんだろうかと、、  泣きながら家族に連絡しました。 妹の旦那さんが医師であり、今後どうしたらいいか相談しました。  すぐに、仲間の医師の方々に連絡をしてもらい、8名ほどの医師のグループLINEで協議してくださりました。整形外科、中でも手の専門医師、足の専門の方中心に話し合いをしてもらえました。  これからの治療をどうするか?  誰一人として、無理だとは言うことなく、大会出場に向けて、その日四六時中、夜中まで意見交換をしてくださいました。  翌日午前中に名古屋の病院で診ていただけることになり、翌日名古屋に行きました。  名古屋で翌日にすぐに診察していただいたおかげで、 今不安になってるのがもったいない、前向きな気持ちが回復を早めるんだと思えるようになりました。  大会当日まで、奇跡を信じきれるかどうかにかかっている。 信じて、ただ前に進むのみ、 立ち止まる時間はない。  そんな前向きな気持ちになれました。  本当に感謝しかありません。  『感謝の力は、無限大』  まさに計り知れないほどの力をもらえ、なんとしても結果で恩返ししたいと燃えています。  ありがとうございました。」8月20日 23時28分 - yuri.yasui.98

安井友梨のインスタグラム(yuri.yasui.98) - 8月20日 23時28分


緊急で病院に運ばれて、
泣き崩れ、1人でパニックになりました。
これは夢なんだろうかと、、

泣きながら家族に連絡しました。
妹の旦那さんが医師であり、今後どうしたらいいか相談しました。

すぐに、仲間の医師の方々に連絡をしてもらい、8名ほどの医師のグループLINEで協議してくださりました。整形外科、中でも手の専門医師、足の専門の方中心に話し合いをしてもらえました。

これからの治療をどうするか?

誰一人として、無理だとは言うことなく、大会出場に向けて、その日四六時中、夜中まで意見交換をしてくださいました。

翌日午前中に名古屋の病院で診ていただけることになり、翌日名古屋に行きました。

名古屋で翌日にすぐに診察していただいたおかげで、
今不安になってるのがもったいない、前向きな気持ちが回復を早めるんだと思えるようになりました。

大会当日まで、奇跡を信じきれるかどうかにかかっている。
信じて、ただ前に進むのみ、
立ち止まる時間はない。

そんな前向きな気持ちになれました。

本当に感謝しかありません。

『感謝の力は、無限大』

まさに計り知れないほどの力をもらえ、なんとしても結果で恩返ししたいと燃えています。

ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,054

280

2023/8/20

安井友梨を見た方におすすめの有名人

安井友梨と一緒に見られている有名人