山本未奈子さんのインスタグラム写真 - (山本未奈子Instagram)「もう大学2年生…早いなぁ。 今日、マヤがまたボストンに帰ってしまいました。  いつものことなのに、毎回、胸が締め付けられる思い。別れ際にマヤは泣いていたけど、私は泣かないと決めていたので、ひとりでこっそり泣きました。  マヤは私にとって太陽みたいな存在で、ずっと一緒に居たいけれど、子供だからと言ってずっと側に居られる訳ではない。子育てって本当に儚いです。  すぐに成長して、彼女は逞しく彼女の人生を生きている。大学卒業しても日本には帰ってこないと今から言ってるし、今後は年に数回しか会えなくなるんだろうな、きっと😢  でも、健康で元気でいてくれれば。 と願う、今日の寂しい心境報告でした。  #いってらっしゃい  #がんばって #byefornow」8月30日 18時49分 - minako_yamamoto

山本未奈子のインスタグラム(minako_yamamoto) - 8月30日 18時49分


もう大学2年生…早いなぁ。
今日、マヤがまたボストンに帰ってしまいました。

いつものことなのに、毎回、胸が締め付けられる思い。別れ際にマヤは泣いていたけど、私は泣かないと決めていたので、ひとりでこっそり泣きました。

マヤは私にとって太陽みたいな存在で、ずっと一緒に居たいけれど、子供だからと言ってずっと側に居られる訳ではない。子育てって本当に儚いです。

すぐに成長して、彼女は逞しく彼女の人生を生きている。大学卒業しても日本には帰ってこないと今から言ってるし、今後は年に数回しか会えなくなるんだろうな、きっと😢

でも、健康で元気でいてくれれば。
と願う、今日の寂しい心境報告でした。

#いってらっしゃい
#がんばって
#byefornow


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,413

8

2023/8/30

山本未奈子を見た方におすすめの有名人