内田滋さんのインスタグラム写真 - (内田滋Instagram)「和食屋・だれかれの6周年キャンペーン終わりました。  沢山の方に来て頂きました。  本当にありがとうございました。  数年ぶりにお会いした方もちらほらで、改めて、こういう機会と、いつもの場所があると、色々な方と会えて、ほんと、嬉しいです。  ※写真あんまり撮ってない、、、😭  という事で、7年目に突入!  年月は早い、、、  これからも和食屋だれかれをよろしくお願い致します。  中でも、  福岡に移住した木村 公洋さん、 北海道に戻る當木 雅人さん、  と2年ぶりにお会いしたのは嬉しかったなぁ。  さて、通常営業に戻りますが、和食は秋が真骨頂。 これからどんどん美味しいものが出てくるので、どうぞご贔屓のほど、よろしくお願い致します。  #和食屋だれかれ #6周年 #7年目突入」9月3日 15時34分 - shige_uchida

内田滋のインスタグラム(shige_uchida) - 9月3日 15時34分


和食屋・だれかれの6周年キャンペーン終わりました。

沢山の方に来て頂きました。

本当にありがとうございました。

数年ぶりにお会いした方もちらほらで、改めて、こういう機会と、いつもの場所があると、色々な方と会えて、ほんと、嬉しいです。

※写真あんまり撮ってない、、、😭

という事で、7年目に突入!

年月は早い、、、

これからも和食屋だれかれをよろしくお願い致します。

中でも、

福岡に移住した木村 公洋さん、
北海道に戻る當木 雅人さん、

と2年ぶりにお会いしたのは嬉しかったなぁ。

さて、通常営業に戻りますが、和食は秋が真骨頂。
これからどんどん美味しいものが出てくるので、どうぞご贔屓のほど、よろしくお願い致します。

#和食屋だれかれ
#6周年
#7年目突入


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

136

0

2023/9/3

内田滋を見た方におすすめの有名人

内田滋と一緒に見られている有名人