猫カフェきぶん屋さんのインスタグラム写真 - (猫カフェきぶん屋Instagram)「京都動物愛護センターを応援したい‼︎  いいね!保存、フォローお願いします! Instagramで集まったアクションを金額にして支援します。  Instagramのこの投稿のいいね、保存ボタン(画像右下のリボンの切れ端のようなボタン)一件ごとに1円 フォロワーさん増1人あたり10円 寄付します。 48時間後の数をふるさと納税で支援します。 皆様がリアクションしてくださると、たくさんの人の目に届き支援が集まりやすくなるのでぜひご協力お願いします!  送付先は京都市のふるさと納税動物愛護枠に。  京都動物愛護センターへは毎年寄付させてもらっています。 僕の考え方を180°変えた場所だから。  僕が投稿で伝えようとする時に気を付けていることは、逆の立場の人のことも考えて物事を捉えること。 殺処分している動物愛護センターは最低な場所だと思ってましたが相手には相手の都合があるということをこの場所で知ったので僕にとって大切な経験です。 行政の中で働くということは色々もどかしいこともあります。  初めて職員さんの本音を聞いた場所でもあります。 「獣医師の資格を持った自分が手で麻酔を注射して殺処分する時が一番辛くて自分の仕事を子供にどう伝えたらいいか分からない」 誰もやりたくないことなんですがそういう気持ちを知らずに僕は昔批判ばかりしていたなぁと。  同時に希望が見えた場所でもあります。 任天堂の本社近くの市街地にあるセンターは府民がドッグランを利用しやすいように、動物愛護センターが行きやすい場所になるようにという目的。 土日にはたくさんのボランティアさんがいて活気のある場所です。 こんなセンターが増えたらいいなぁと思います。  一昨年訪れた時には子猫がほとんどいなくて、センターにいる子も譲渡先がほぼ決まっているような状態で、里親になりたい方がたくさんいて猫があっという間にいなくなるそうです。  行政が本気を出したらここまでできる。 財源があれば命を生かすことができる。 ということで今年もふるさと納税をしようと思います。 まだまだ手の届かないところで活動者が苦労している部分はたくさんあるでしょうがやれることをどんどん広げてもらうためにも。  ぜひ投稿のいいね、保存でたくさん支援させてください😊 ぜひ紙飛行機マークでストーリーズや友だちにもメッセージお願いします🙌  #京都動物愛護センター  #ふるさと納税 #京都府 #京都市」9月18日 20時08分 - nekocafekibunya

猫カフェきぶん屋のインスタグラム(nekocafekibunya) - 9月18日 20時08分


京都動物愛護センターを応援したい‼︎

いいね!保存、フォローお願いします!
Instagramで集まったアクションを金額にして支援します。

Instagramのこの投稿のいいね、保存ボタン(画像右下のリボンの切れ端のようなボタン)一件ごとに1円
フォロワーさん増1人あたり10円
寄付します。
48時間後の数をふるさと納税で支援します。
皆様がリアクションしてくださると、たくさんの人の目に届き支援が集まりやすくなるのでぜひご協力お願いします!

送付先は京都市のふるさと納税動物愛護枠に。

京都動物愛護センターへは毎年寄付させてもらっています。
僕の考え方を180°変えた場所だから。

僕が投稿で伝えようとする時に気を付けていることは、逆の立場の人のことも考えて物事を捉えること。
殺処分している動物愛護センターは最低な場所だと思ってましたが相手には相手の都合があるということをこの場所で知ったので僕にとって大切な経験です。
行政の中で働くということは色々もどかしいこともあります。

初めて職員さんの本音を聞いた場所でもあります。
「獣医師の資格を持った自分が手で麻酔を注射して殺処分する時が一番辛くて自分の仕事を子供にどう伝えたらいいか分からない」
誰もやりたくないことなんですがそういう気持ちを知らずに僕は昔批判ばかりしていたなぁと。

同時に希望が見えた場所でもあります。
任天堂の本社近くの市街地にあるセンターは府民がドッグランを利用しやすいように、動物愛護センターが行きやすい場所になるようにという目的。
土日にはたくさんのボランティアさんがいて活気のある場所です。
こんなセンターが増えたらいいなぁと思います。

一昨年訪れた時には子猫がほとんどいなくて、センターにいる子も譲渡先がほぼ決まっているような状態で、里親になりたい方がたくさんいて猫があっという間にいなくなるそうです。

行政が本気を出したらここまでできる。
財源があれば命を生かすことができる。
ということで今年もふるさと納税をしようと思います。
まだまだ手の届かないところで活動者が苦労している部分はたくさんあるでしょうがやれることをどんどん広げてもらうためにも。

ぜひ投稿のいいね、保存でたくさん支援させてください😊
ぜひ紙飛行機マークでストーリーズや友だちにもメッセージお願いします🙌

#京都動物愛護センター
#ふるさと納税
#京都府
#京都市


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,717

15

2023/9/18

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

猫カフェきぶん屋を見た方におすすめの有名人