水野瑛さんのインスタグラム写真 - (水野瑛Instagram)「お知らせ。 . この度、デビューからお世話になったYKエージェントを離れ、アンカットという新たな事務所に所属をさせて頂く運びとなりました。 . 元はモデルをやりたくて入った業界。 それが前事務所で活動する中でお芝居に出会い、沢山の心境の変化があり、沢山の悩みにぶつかり。 1年半前に参加した成島出監督のワークショップを転機に、本格的に役者一本で地に足をつけようと覚悟を決め、一旦表に出ることを控え様々な場に赴き勉強してきました。 そして紆余曲折を経て偶然にも成島監督が所属していらっしゃる事務所であるアンカットにご縁があり…正直ちょっとまだ実感がありません。 私の芝居と向き合う姿勢をとても深い部分まで見抜いた上で、是非来て欲しいと声を掛けて下さったこの事務所に、全幅の信頼を置いて邁進していくつもりです。 . 役者を辞めたいと思った事は一度も無い。 でも日々、私に役者は無理なんじゃないかと悩みます。 事務所の面接の時に「役者は死ぬまで勉強、オリンピック選手のように毎日努力しなければならない職業」と言われました。 すごく大変な仕事だと思う。 でも、だからこそ尊く美しいし、やりがいがある。 私のその答えに、曇りはないです。 大好きな芝居を仕事にできる喜びを今一度噛み締めて、気持ち新たに前進していきます。」10月1日 19時07分 - 4aki15

水野瑛のインスタグラム(4aki15) - 10月1日 19時07分


お知らせ。
.
この度、デビューからお世話になったYKエージェントを離れ、アンカットという新たな事務所に所属をさせて頂く運びとなりました。
.
元はモデルをやりたくて入った業界。
それが前事務所で活動する中でお芝居に出会い、沢山の心境の変化があり、沢山の悩みにぶつかり。
1年半前に参加した成島出監督のワークショップを転機に、本格的に役者一本で地に足をつけようと覚悟を決め、一旦表に出ることを控え様々な場に赴き勉強してきました。
そして紆余曲折を経て偶然にも成島監督が所属していらっしゃる事務所であるアンカットにご縁があり…正直ちょっとまだ実感がありません。
私の芝居と向き合う姿勢をとても深い部分まで見抜いた上で、是非来て欲しいと声を掛けて下さったこの事務所に、全幅の信頼を置いて邁進していくつもりです。
.
役者を辞めたいと思った事は一度も無い。
でも日々、私に役者は無理なんじゃないかと悩みます。
事務所の面接の時に「役者は死ぬまで勉強、オリンピック選手のように毎日努力しなければならない職業」と言われました。
すごく大変な仕事だと思う。
でも、だからこそ尊く美しいし、やりがいがある。
私のその答えに、曇りはないです。
大好きな芝居を仕事にできる喜びを今一度噛み締めて、気持ち新たに前進していきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

146

5

2023/10/1

水野瑛を見た方におすすめの有名人