水野瑛さんのインスタグラム写真 - (水野瑛Instagram)「. 先日、念願かなってテントサウナへ…!! 2年くらい前に家のすぐそばにサウナができて以来、サウナ大好きなんですが、川で水風呂が密かに憧れで。 川にゆっくり流されて、浮遊感の中で身体が冷やされていく感覚はもう、格別でした。 お水が濁っているように見えるけど、周辺で温泉が沸いているからなので躊躇いなく飛び込めちゃいました。 いつか全国の名サウナ巡りしたいし、なんならフィンランドまでサウナのために飛び立つのが夢🧖‍♀️✨ . #川サウナ #テントサウナ #サウナ女子  #キャンプ #キャンプサウナ #sauna」11月8日 22時16分 - 4aki15

水野瑛のインスタグラム(4aki15) - 11月8日 22時16分


.
先日、念願かなってテントサウナへ…!!
2年くらい前に家のすぐそばにサウナができて以来、サウナ大好きなんですが、川で水風呂が密かに憧れで。
川にゆっくり流されて、浮遊感の中で身体が冷やされていく感覚はもう、格別でした。
お水が濁っているように見えるけど、周辺で温泉が沸いているからなので躊躇いなく飛び込めちゃいました。
いつか全国の名サウナ巡りしたいし、なんならフィンランドまでサウナのために飛び立つのが夢🧖‍♀️✨
.
#川サウナ
#テントサウナ
#サウナ女子
#キャンプ
#キャンプサウナ
#sauna


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

87

2

2023/11/8

水野瑛を見た方におすすめの有名人